*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、好天の中、ハーフマラソン大会がありました^^


2011112009480000.jpg



次女ねーちゃんは、こんな大会のお手伝いとか好きなので
母と一緒にボランティア^^
数に限り有、若い人限定着用の、地元ゆるきゃらのはっぴーー;母ナシ


2011112009550000.jpg



焼肉のふるまいです^^


お留守番のサスケに、11月22日、いい夫婦の日にちなんで
いただいてきた牛肉をふるまいましょう

冷凍でいただいたので,解凍して、焼いただけをまずサスケに^^


042_20111123075408.jpg





びっくりのサスケ^^
熱いので、母が

ふーふーしてあげましたからね^^



ところが、マテができなかった


043_20111123075426.jpg


肉の写真をアップでと思ったときは、かぶりついていた


044.jpg



こんなことはないから、気持ちはわかる
我慢できないよねーー;


045_20111123075706.jpg



ひたすら、がっつく





今回は、お駄賃代わりにもらったので、太っ腹で^^
いいんだよ^^いつも、お世話になってるサスケ君だから^^うん!!





サスケも。。。満足この上ない


047_20111123075738.jpg



048.jpg




049_20111123075809.jpg


たまにはいいよ^^こんなこと


ね。

いいふーふーの日やったでしょ^^

046.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
なんてぜーたくっ!
よかったねぇ、サスケ君。
アップはなかったけど、遠目で見ても結構な量のお肉もらってない?
こりゃ、ホントにぜーたくだ!
でも、まぁ、いつもブログのモデルとして頑張ってるもんねぇ。
母さんもボランティアご苦労様でした。
【】
サスケ君の
夢のようだった!には 笑ってしまったわ
やはり大好きなお肉だもの・
たまには 良いよね

母さん お疲れ様でした
でもハッピ姿 見たかったわ ☆!
【マスター&ジロさん】
ちょっと多かったかな^^
って思ったけど
ま、いいやってね^^
サスケね、さすがにマテは無理だった
夢のようだと思ったに違いない^^
たま~~の、贅沢ってやつですね^^
【ランままさん】
はっぴは、若い子だけということで
母には、ありませんでしたーー;
お肉ね。。好きですねやっぱり
めったにないから、ネタになるんですよね^^
たまには、いいですよね^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言