*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「ひまわりと子犬の7日間」
の映画のロケが始まったようです




サスケ地方もロケがあったようです
スケジュールはわかっていたけど
平日なので見に行けませんでした^^;
ちょこっとしかないけど
地元の風景も少しは見られるかな^^







主演も決まって^^
公開は、再来年の春だそうです^^
待ち遠しいなあ


050_20111121205641.jpg



これで、動物愛護への関心が高まればいいのになあ




051_20111121205704.jpg



ねえ、サス君・・・


あ。。。
今、また興奮して吠えてるよーー;
もう。。。



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


スポンサーサイト


【】
実力派の人気俳優さん達による演技、
楽しみですね~
主演の方、宮崎ご出身なんですってね
女優さんも、大好きな人です
南極大陸は見ないけど^^;
これは絶対に見たい!
【ぐうびるこさん】
そうです
あの方が、主役です^^
いい作品になりますように
私もね。。南極物語は見ていない・・
なぜか、犬が出るのに、そそられないの^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、映画化されるんですね~~。
動物愛護・・・、たしかに「南極・・」は見れない・・・。
でも、「命を大事に!」ってストレートな物もちょっと苦手な私。
現実では東京から福島に犬を捨てに行く人もいるようで(涙)
最近この辺りの捨て犬が減ったのはそのせい??
ひまわりちゃんの前向きな一生懸命さが
みんなで幸せになる事を伝えてくれると嬉しいなぁ。
【たっぺねーさん】
ひまわりちゃんの場合は、自分を貫き通したのに
周りが理解し、受け入れたという
殺処分を目の前にして、生き延びた親子ですからね
色々な問題を、投げかけてくれそうでうよね
マニアックな面もあるかもしれないけど
楽しみに待ちたいと思ってます^^
それにしても。。福島に捨て犬???人間って、どこまで悪人????
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言