*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



狭い浜でも、端まで歩きますよ^^


030_20111120185710.jpg



032
by tonko1122






さてさて。。。
その浜では、・・・一応おきまりの
うん!
と・・・・


あらよっと!!

025_20111120185144.jpg




あらよっと!!


023_20111120185126.jpg




あらよっと!!



029_20111120185158.jpg







ちょっと離れて^^
ここにもちゃんと



026_20111120185525.jpg



なんちゃって^^



さあ、これで満足だね


037_20111120185729.jpg



今日も、浜は同じでした
すぐ海だと、サーファーさんは、便利みたいですけど^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ





【】
浜は狭くなっても、おしっこポイントはいたるところにあるのね。
まだまだ海は苦手なサスケ君だけど、もう我が物顔でマーキングしまくりですねぇ。
それにしても、エイ。
韓国に、ホンオフェっていうエイを発酵させた臭い料理がありますが、すりすりしなくてよかったね。
【】
サスケ君の
大好きな海だものね
こうして しっかりお手紙
置いていかないとね

私の生まれ育った処も
サーファーのメッカになってます☆!
【マスター&ジロさん】
ホンオフェ???
へ~~詳しいんですね
エイも冷めみたいな感じでたべれるんでしょうかね
サスケも興味津々でしたが
臭いはどうだったでしょう
その後は、関心ナシでしたけど^0^;
【ランままさん】
狭くってもなんでも
やることはやる!!ですね
海は、サーファーさんがいるときれいです
タダ。。。この海の変わりようがねーー;
【】
サーファーにとっても近いと嬉しいけど、サスケ君だって
嬉しいでしょう
いいなぁ波の音が聞けて
水の近くはマイナスイオンの宝庫ですからね
きっと心臓にも良いですよ
これだけマーキングしたら膀胱にも良さそう(笑)
【】
サスケくん
お見事なマーキングだね~
こんだけすると気持ち良さそうだね(笑)

浜の散歩!憧れです^^
【ルークmamaさん】
いつか行けるといいね
ルーク君もきっと大好きだよ^^
ハンサムボーイだもん、(サスケもね)
海が似合うよ~~~
【フロ&ひま&ハロママ さん】
心臓にもその他にもいいよね
きっといいよ^^
しっかし、狭い場所、短い時間なのに
マーキングは、必死みたいでした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

