*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なかなか登れないので、もう少し歩いてみることに


探検は、狭いところでも楽しいみたい


033_20111120075416.jpg



おやおや、何か見つけたか


034_20111120075248.jpg



なになに



035_20111120075437.jpg



あららら
めずらしい。。。エイだね



028_20111120075455.jpg



笑ってるみたいだよ^^;


でも、すりすりとかしませんでした^^;
よかった。。。。



024_20111120075134.jpg




狭いながらも、発見はありますね^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
↓いつもの砂浜が無くなってたんですか@@
満潮にしてもねぇ。。。
狭い浜を探検したのね^^
エイが打ち上げられてるなんて
びっくりですね!!
スリスリもしくはチィーのターゲットですね(笑)
サスケ君我慢したのかな^^
のんびり探検面白いね~♪
【キャンディ’ズママさん】
どうなってるんでしょうね
浜がなくなるなんてーー;
でも、英の死骸は、初めて見ました
小さかったけど。。。サスケよりはでかかった^^
サスケも大きすぎて、すりすりはしなかったのかなあ
面白い発見ですよね^^これも
【】
サス君の回りには探検場所がたくさんあって羨ましい(*^^*)
【】
エイの死骸、新鮮そうですね@@
ビックリ!
ほんとに、歩きにくそうな浜になってしまいましたね…
まるで、誰かがわざと廃棄物を置いて行ったみたい
元に戻るんでしょうか…
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんみたいに
仲良しのおばあちゃんとか
ヤギさんとかは、身近にいないよ^^;うらやましいよ
【ぐうびるこさん】
元に戻るんでしょうか
砂がなくなっているけど
どうなっているんでしょうね
また、天候の具合で砂が戻るんでしょうか
それにしても、ひどい変わりようですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言