*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_6263.jpg


浜にて・・・
大きなわんこと優しいそうなおじさん^^


サスケが気づいて見てますよ^^
サスケは、気になってここから動きませんーー;

IMG_6264.jpg



気になりますね、サスケ^^;
吠えるし・・

IMG_6266.jpg




こらこら

IMG_6267.jpg



あ~~あ
サスケが吠えるから。。おじさんが急ぎ足ですよ
すみませんーー;

IMG_6269.jpg



こんな風に、サスケは、がうがう犬なんです^^;
浜でノーリードなんて
恐ろしくてできませんーー;


IMG_6273.jpg


ごめんね。。。おどかしちゃって^^
はじめましてのお友達くん^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
こうして 遠くにいるから サスケ君
吠えてしまうのでは ないですか・

すぐ近くにいって挨拶すれば大丈夫だと思うけど・
リードが付いているから余計 強きなんだ思うわ

フリーだと結構大人しくなると思うけど・
【】
うちは反対にビビリーなのでガウられます(^_^;)
人間でも初対面同士はすぐに仲良くなんてできないもんだもんねぇ。

気の強い柴と一緒にお散歩するウメさん。
慣れればお友だちだよね。

で、母さんはこのおじさんとお友だちになれたの?(笑)
【】
るくおもお散歩中、時々会うゴールデンと仲が悪くて(>_<)
飼い主同士はお互い見つけたら方向転換してできるだけ、顔合わせないようにしてるんだけど
たまたまバッタリあったら、それはもうゴウゴウ吠えちゃってたいへんですよ(-_-;)
爺様まだまだ血の気が多くて困ります(~_~;)
【】
鼓太郎もがうがう犬です~
自分よりも大きいのはダメですね~
小さいのは大丈夫です。
結局、鼓太郎は怖がりなんでしょうね。
しつけ教室の先生が言うには、怖がりだから吠えられる前に「一発かましておこう」という感じなんだそうです。
相性悪い子とは、毎日あってもダメだしね~
まったく、ノーリードなんて夢の夢です・・・
【同じく】
うちもです! お友達増えないですねー。私たちは撫でたいのに、イチゴのせいで近寄れず、飼い主さんと会釈するだけ・・・ とくに毛がフサフサの子とか、コーギー、あと特定の苦手な子がいて、遠くに見えると逃げるようにお散歩してます。
いつまでたっても良くならないなあ。
【】
うちのお嬢様!?もがうがう犬です。
かなりの気難しやさんです。
でも先にがうがうされると100%無視してスタコラ(笑)
ここまで離れてるときっと無視の距離です。
サスケ君はおじさんに吠えてたとか?
・・・そんなことはないですね(笑)
【】
我が家のあんにんもガウガウ犬ですよ
とぉ---くにチラッと見えただけで吠えまくり
すれ違い通り過ぎるまで吠えまくっていて
本当に 恥ずかしいんですけどね
あんにんは自分が怖いから吠えるんだけどね
サスケ君はきっと母さんを守っているんですよ
絶対に そう思います
【】
サスケ君って、なかなかアグレッシヴね。
まずは相手をじっと観察して、そしてガウガウとやっちゃうんですなぁ。
それはやっぱり、家の外でもビコムやってるのかな?
母さんのボディーガード? ということは、ケビン・コスナー!
ジロはほとんど吠えないけど、とにかく近づこうとしますね。でも、完全に無視するワンちゃんもいて、基準がわかりません。
まぁ、ジロは吠えられるほうが多いですけどね。
【】
うちも散歩では先に「ガウガウ」する方だわ・・・
片方だけヒートアップして片方がそ知らぬ顔で通り過ぎると恥ずかしいですよね。
ドックランでフリーになれば苦手な子は少ないんだけどね。
ガウる基準を知りたいです~
【】
うちもハロンがガウガウ犬です
平和主義のママを持ちながらなぜと思いますがどうにも
ならないです
もうちょっと社交的だと色んなワンコ友達が出来ると思う
んですけどね
ガウガウ犬は防衛本能が強いのかな
番犬としては最高と思えば許せちゃうけど…
【ランままさん】
だからですねえ~~
フリーとか全く経験がないから
分からないですね~~
しかし。。。けんかの経験もない
けんかが弱いのかもしれないなあ。。実はーー;ね^^
【古梅さん】
ウメさんビビリーなの@@;
ヘビと戦う、勇敢なウメ嬢が。。。ね^^;
人見知りはあるね
人間もあるから^^;これは責められない
母ももちろん、人見知りだから^^;わかる
【ポチ子さん】
おっとりのるくおくんも吠えるんでしょ
想像できないなあ
見てみたいなあ
るくおくんの若さの秘訣かもしれないけどね
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
恐がりは恐がりですね。。。サスケも
こーちゃんも恐がりなの
こーちゃんは、仲良しのお友達がいるから
仲良くする方法は知ってると思うけど
やはり、相手によっては吠えるんだ^^;
【秋カボチャさん】
イチゴちゃんが吠えるんですよね
イチゴちゃんも自分からお友達は求めないタイプ?^^
なんだかおっとりのイメージだけど
がうがう犬が集まってれば、同じ党になれそうですよ^^
【カカオさん】
はるちゃんもがうがう?@@;
サスケは。。。う~~ん
ここでは、わんこにかなあ
人間にも、もちろん吠えるんですけどね
帽子をかぶっている人や、ランニングをしているなどね
おじさんは、フツーな感じだったから、わんこに吠えてたね
【こーばママさん】
あんにんちゃんが、がうがう犬????
そうなんだ~~
相手に寄るけど。。。だいたいが吠える、、
と思ってたほうが正解^^;
守ってくれてるのかな。。
吠えてるときは、母の事なんて忘れてるような気もするけど^^;
【マスター&ジロさん】
サスケって、そんなに魅力的に表現してくれても
。。ふつーのがうがう犬なのよね~~
ただ吠えるみたいなーー;
ジロ君は吠えられるの??
ジロくんは、そんなくだらないことには
付き合わない主義??
ダンディーねえ
【ロックの母さん】
やっぱりフリーだとしないんだ
なぜかなあサスケはフリーの経験がないから
本当の所はわからないけど^^;
恐がりには間違いないね
気の小さいやつなんだ。。きっと
【フロ&ひま&ハロママ さん】
父と母は、がうがう犬ではないのね
そのうち落ち着くかなあ
サスケは、両親の元で育ってないから
寂しがりやで、弱虫かも^^;
がうがうは、見せかけかもですのーー;
けんかはどうかなあ~~なんて、思ってしまいます^^
【】
ミルキーも普段友好的だけど
リードしてて遠くにお友達がいるときはガウガウ犬になるときがあります><
遊びたいんですよきっと!
実は、キャンディこそ、要注意犬なんです!
気が短い子。。。(汗)
【】
いいじゃないよ~! モヒカンになってないもん~~><
ひなっちなんか、ホントにすごいんだから~。
シッポの毛まで おっ立てて吠えてるんだから~。
どんなに ガシガシ蹴っ飛ばしても やめないんだから~。
【キャンディ’ズママ さん】
ミルキーちゃんもキャンディちゃんも
結構やるんだ
でも、かわいいふたりなら
わんわん言っても、わっらって許しちゃうでしょうね
相手のわんこも??そうはいかないかな^^;
【のりじさん】
あ!ひなちゃんと比べられると
迫力からかなわないから
別物と考えて
ただのビビリのかわいいデカビーだと^m^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言