*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







ちょっと久しぶりに、いつもの浜に行ったら
満ち潮の時間だったかもしれないけど、、、この状態@@;


019_20111118213607.jpg



なななななな~~~~んと



この見えてる部分以外、砂浜がない
こんな状態は、初めてだなあ



045_20111118213716.jpg






なんだこれ???なんだこれ???

ってCMじゃないけど^^;びっくり


020_20111118220604.jpg


前は、こんなに砂があった場所

003_20110716203626_20111118220539.jpg



まったくといいっていいほど、砂がなくなっている
何だか、石がごろごろで、ここどこって感じです




044
by tonko1122







さすがにこの石は、歩きにくいし
身動きが取れないね
だって、ここは段差がない、砂浜だったんだもの
砂はどこに行ったの???




050_20111118213749.jpg







体重の増えたサスケには、この足場でジャンプは難しいみたい







せっかく、海に来たとにね~~~

047_20111118213734.jpg



崖を散歩してるみたいだものねえ


元に戻るのかなあ。。。ねえ

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ




【】
なに? なにこれ?
地球温暖化で海面上昇?
でも、本当にかなりの面積の砂浜が消えちゃってますねぇ。
それに、そのごつごつの岩場は、楽しそうだけど遊びにくそう。
ああ、ヘルニアのジロはダメだな。
【】
うわぁ~っ全然違う風景ですね
満ち潮が関係しているとしても 凄すぎです
我家のこーぱもこの段差は無理だなぁ
石がたくさんは 人間さんもワンコも
歩くのはやはり大変だよね
【マスター&ジロ さん】
びっくりでね
多分、砂がなくなってますね
どうなってるんでしょうねえ
ジロ君、ヘルにはにはきつい
散歩になるよ。。。浜ーー;サスケもね、歩きづらそうだった
【こーばママさん】
こーばくんもですか
ジャンプできないですからね
それに安定してないから。。。
浜には、砂が欲しいですよ
砂だから、行くんだもの^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

