*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

タニタの食事で2か月半で、劇的に痩せた人がいて
私は、まだ、そうなってあっていないんだけど、顔つきまで変わったらしい^^
すごいなあ、タニタの食事。。。外食でもカロリーが気になるようになるみたい

ただ。。。母には無理!!
毎日、実行することも、カロリーを考えて外食することも^0^;
なんか、こんなところから、健康管理が甘く。。意欲的でない母です・・・反省





さてさて・・・

サスケの体重の増加ですが
フードの与えすぎかもしれませんね^^;
ダイエットフードとは、内容が違うんですから。。そうですよね
少し減らさないとね






(家の前に止まった車に反応するサスケ)





それに、最初に心臓病と言われた緊張感が薄れて
誰か彼か・・・おやつを・・・
ということも考えられます^^;




052.jpg
(少しずつ。。。綿を出し始めました。。炬燵布団)





ささみ巻ガムも、最初は、水につけて、自然乾燥させて
塩分油分を、できるだけ取り除いて。。。
なんて考えてたけど
もともと、少な目なんだし。。とか思ってそのまま与えたり





051.jpg
(化学繊維の綿だったので、手についたりはせず、出した分だけを捨てやすいです^0^)






心臓病用のフードは、おいしくないって言われたので
食べるだけで、うれしくなってね^^
ふつーに与えてたけど



なにせ、ビーグルなんだし、食べるのは当たり前だったのかなあ^^;




考えたら、そんなことの結果がサスケの体に出てしまったかしらね^^;




いやあ、僕は、食べられればなんでもOK!!


7病院
(病院にて)


丸くなったサスケ。。。
そんな顔してるなあ。。。
反省するのは、飼い主で
サスケは、意欲的に療法食に取り組んでいます^^

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
ご無沙汰していました~
サスケくん、ダイエット大変ね。。。
「タニタの食事ワンコ編」があるといいのに・・・
そういう我が家は ドッグフード減らない食事なのに
痩せないのは なぜ??
おかんと同じく 食べたものは全て吸収するタイプ???
コタツ布団の写真、あまりにも解かり過ぎて
笑ってしまいました~
【】
サスケ君
ランときっと同じで
太りやすい タイプなのかもしれないね

だつてパールは結構
食べているけど 太らないもの・

でも体のために少しだけ
細くなろうね!☆!
【くりくり2さん】
食べたものを無駄なく吸収ね
エコな体質なのよね^^
サスケの体質もそうなのかなあ
食べなくても10日くらいは持ちそうだなあ、、、たくわえで^0^;
炬燵布団ね。。。覚悟してたからいいの^0^
【ランままさん】
ね。。。
ランちゃんと一緒
パールちゃんやレオ君がうらやましい^^
また、気を取り直して。。。引き締めて
健康管理しなくっちゃ^^
【】
るくおもなんか最近太ってきてて(^_^;)
空腹で朝吐くことがあってから、オヤツ多めにあげてたらドンドン太ってきちゃって(+_+)
体重増加は腰にも負担かけるので気を付けなきゃとおもっているんですが加減が難しいですねぇ(^^ゞ
【ポチ子さん】
るくおくん太りました?・
あらあ。。。画面ではわからないけど
ついつい。。。て甘くなってしまいますよね^^;
加減が難しいですねえ
 ちょっとしたことなんだけどね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言