*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



動物病院でフードを買うおじさん
おじさんがペットをかわいがる姿って多いですよね
これは、体重管理のだったかな。。フード
大きい子なのかなあ。。。


2病院






さてさて。。。サスケ君
心臓病用のフードにしてから、なんだかますます丸くなりましたーー;



005_20111115210127.jpg




上から見ると、目立ちませんが
横向きで寝ていると。。。すごいですーー;


006_20111115210143.jpg




写真にも撮れませんよ・・・でかくてーー;


007_20111115210201.jpg





ダイエットフードって、やっぱり効果があったんだと実感してます

病院に相談したら、療法食は、栄養分も考えて有るので
ダイエットフードよりは、カロリー高めになるかもということでした

それで、心臓病のフードも気分を変えるために
3種類メーカーのフードを交代で与えてみようかと思ってます

今までは、病院においてあるものだったけど

今度は、ダイエットフードを使用していたメーカーのもの
それに、病院お薦めの「減量サポートフード」を混ぜてね



007_20111115210201.jpg





心臓を気にしてる割には
一時痩せてたのに、また戻ってきたり
元気がありすぎて、興奮する毎日だったり。。。

まあ、うまくいかない物ですねーー;



009_20111115210219.jpg




今、とにかく元気なので
母もちょっと軽く考えてるかもしれないけど
気は使いながらも、サスケらしく生活してほしいなあ
とも思うのです^^

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【おはようございます】
3種類のフードを使い分けスゴイ
サスケくん喜びますね♪

サスケくん!らしく
賛成ですe-320
楽しく過ごすのが一番だと思います^^
【】
そうか、療法食って栄養分も考えられてますからね。
サスケ君、かつての丸みを取りも出し始めましたか。
ジロも低アレルゲンの療法食ですが、毎食計って決まった量をあげてます。
で、サスケ君はどうなの?
ダイエットフードよりカロリーがあるってことは、味はよくなったんじゃない?
【】
フード選びは 本当に難しいですものね

サスケ君
これから寒くなると
あまり 細くなつても
可哀そうですものね

母さんの愛情が分かります ☆!
【】
サスケくん、そんなに丸くなりました?
写真ではぜんぜんわかりませんよ…
なーんて、外野がそういうこというのは、いけませんよね ^^;
心臓病用って肥満を予防するレシピになってるのかと思ってたけど、
太っちゃうんですね~
そうですよね、サスケくんらしく暮らせるのが一番
多少の興奮は、活力につながると思うし…
3種類もフードがあれば食事も毎回、楽しみだね!
【】
サスケ母さんこんばんは。
フードって色々あって難しいですよね。体質とかに合わない物もありますしorz
フードが3種類もあればサスケ君も飽きずに楽しく食事できそうですね。
【】
フードの栄養価ってメーカーによって結構違いますからね
選ぶのも一苦労です
フードのみで太るのであれば与えすぎが考えられますが…
少ないかな?くらいがちょうどいい場合が多いので心を鬼にして
頑張って減らしてみてはどうでしょうか
【ルークmama さん】
なんかね
毎日の中に楽しみと変化とを求めて^^
わんこって、病気でも、どこがどうなのか
ほんとわからないんですよね
【マスター&ジロさん】
サスケ、すっかり元通り
一瞬だけでも、痩せた時期があった・・・
というだけね^^;
ジロ君は、管理がしっかりしてるものね
見習わなきゃいけないんだけどーー;
【ランままさん】
あまり細くなると・・・・
ないですね。。
細くなりすぎるってこと^^;
でも、もう少しね。。。努力しないとね
【ぐうびるこさん】
元に戻った感じです
一時期痩せましたね^^思い出です^0^
戻るのは、早かった^^;
体質に、会う合わないもあるかもしれないですね
少し減らした方が、よかったかも
サスケらしく。。。やっぱりそう思います
【シロチャさん】
療法食もいろいろあるのでね
楽しみの一つになるように
変化させてみようと思って^^
効果があるといいな。。。サスケの療法に^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
与えすぎがあるかもしれないですね
ダイエットフードより少なめがいいかも
なんとなく,同じ量にしてたけど
栄養分が違うから、減量サポートを増やしていこうかな
とか。。考えてはいるんだけどね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

