*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お天気がいいのでドライブ~~~
サスケの一番のお楽しみです
満足げに乗ってます^^


042_20111114201433.jpg





いつもより、ちょっと離れた浜に~~~

016_20111114201040.jpg


ここは、アカウミガメが産卵に来るのので、ボランティアの方が保護してます。。カメの卵
そこを通り過ぎて浜に降ります


015_20111114201026.jpg







今日は、お祭りやイベントで、浜で遊んでいる人もいません^^








すぐそばが、川状態になっていて
サスケは、向こうに行きたそうですが・・




019_20111114201145.jpg





途中が思ってるより深いんでしょうか
入っていくんですが。。。


020_20111114201159.jpg


戻ってきますーー;


021_20111114201220.jpg







残念だね^^;



017_20111114201114.jpg




満ち潮かな



022_20111114201240.jpg




それでも、思いつくまま歩き回ったサスケです

春の海みたいでした^^

035_20111114201305.jpg



こんな、なんでもないことが、いいんだよね^^なんか^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
そうそう、なんでもないこと、なんでもない毎日が
幸せなんですよねぇ~e-446
私は、姫といるときはもちろんなんですが、
姫の物、例えばフードやおもちゃとか、ペットシートとか、
そんな何でもない物を選んで買う時幸せを感じますねe-343
はなが逝ったあと、そーいう物を買わなくなった、
・・・というより、買えなくなったということがえらくこたえましてね・・。
だから、姫の物を買うってことが嬉しくて仕方ないんですね。
サスケくん、心臓のこと、心配ですね。
元気いっぱいだから、心臓に負担かからないかって、
よけい気になっちゃいますよね。
快方に向かうことを祈ってます!
【】
ドライブ中のサスケ君楽しそう!
ドライブ好きだもんね♪
いつもと違う浜でのんびり歩くの気持ちいいよね^^
気候もいいしね☆
ゆっくりのんびり歩いてね~^^
【姫ははさん】
出来なくなってから
そのありがたみ、幸福感とかに気付くんでしょうね
いつものことで。。。
つまらないことだけど
こんな日常は、ありがたくって、大切にしていかなきゃいけないんですよね
ってね、思うの。。。この頃^^;
姫ちゃんのこと、いっぱいお世話して、満足感を味わわなくっちゃね
【キャンディ’ズママさん】
ドライブの時は、気持ちよさそうですよ~~
ただ、排せつの時は、騒ぎます
クンクンクンクンいってますね^^;
広い浜辺は、歩くだけで癒しです^^
サスケと共にだと、もっとね^^
【】
車の中で落ち着いてますね
うちはダメです!
それにサスケくん貫禄ありますよね

海ってイイですね
もぉ寒くなって来たから
海の中・・・冷たいかな?
私も海に行きたいなぁー

今月・・・行きたい!!!
【ルークmamaさん】
今の海はいいですよ
寒くなると、きついです
叶えば、ぜひ海を見せてあげったいです^^ルーク君
サスケは、なによりもドライブ好きなんです^^
貫禄???体型???^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言