*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんども診察したので
心臓が悪いのは決定ですね


しかし、生活は、あまり変わっていません


001_20111113192147.jpg
またまた、胸毛をそられたサスケ君の図






今朝も、興奮してなくので、
ゴルフの素振りをしていた父がみると・・・
こいつと、格闘してました


002_20111113192155.jpg





刺されたら、大変なので殺虫剤で退治しましょう



003_20111113192208.jpg




004_20111113192217.jpg




005_20111113192226.jpg










離れろと言われても気になるサスケです



009_20111113192237.jpg





010_20111113192247.jpg






たべられません!!
ちなみに、ゴキブリも食べませんから
虫にも「おいしい・おいしくない」はあるんでしょうね^^;



身近なところから
興奮材料いっぱいでーー;大変です



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
まぁ、そろそろ落ち着けとは言いませんが、もうちょっと穏やかな日々を送らないとね、サスケ君。
それなのに、そんな気持ちの悪い虫に興奮しちゃって!
これ、毒あるの? いや、なくても食べちゃだめでしょう、これは。
でも、殺虫剤使用中もすっごく興味津々で見つめてますねぇ。
本当に食べてみたかったのね、サスケ君。
だめよ。
【】
エコーを撮る時
しっかりすられてしまいますからね

毎日 穏やかな日を
過ごすのは 本当難しいよね

これって凄い毒があるのでしょう
サスケ君口にしなくて良かったわ ☆!
【】
サスケ母様、サスケ様、
これムカデじゃないですか、まだ小さそうだけど・・・・。
刺されたら結構腫れるから戦っちゃ駄目だよサスケ君。
我が家でもこれに勝てるのは大ちゃんだけです。
心臓もまだまだ心配ですね、ぐりぐりも・・。
グリ・・といえばグリさんもたまたまの横にころっとグリグリが見つかって
ただいま投薬治療中です~~。
明日病院行きますの、可愛い看護士さんに弱い所は一緒ね♪
【マスタ&ジロさん】
サスケが、子どものようにのぞいてね
あっちに行けってって叱られてるのに
動かないから、写真を撮りました^^
刺されなくてよかった^^;
まったくもう!!ですの
【ランままさん】
口にくわえたりしなくてよかった
手とかでもさされますよね
もう、興奮どころか
毒のショックってこともあるから
ほんと目が離せないみたい。。。離してるけど
【たっぺねーさん】
大ちゃん、勝てるんですか@@
すすすごい~~~@@
そこにいただけでもびっくりですよ
確か・・・ねーさんも刺されましたっけ??^0^
そうなんです。。しこりは手付かずです
グリさんのは、どのくらいかなあ
あ、看護士さんね、女性なの。。。サスケの笑顔が見せたかった^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

