*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あの崖っぷちのワンちゃんは、結局動物センターにもどって、職員の方に世話をしてもらってたんですねーー;
でも、命はつながってるし、職員さんには、なついてる^^







さてさて、サスケ
変わりなく、すこぶる元気ではありますが
病院に行ってきました


(以下、おうちに帰りたいサスケの図がつづきます^^携帯にて撮影^^;)



やっとこさ、約3か月ぶりに病院へ、・・
サスケ同伴ということで・・・・
心電図をとったら、今度は右心室に異常がーー;


3病院



それで・・・・
エコーをとったけれど、異常は見つからなかったらしいが


4病院




原因がわからないので、今後も気をつけるようにということ
心臓が頑張って、筋肉が固くなってきているかもとか

5病院





大動脈に異常があるかもしれないとか・・・
薬は、このままの量を続けること



9病院





ぐりぐりのしこりは、そのまんま


8病院





逃げ回っていたサスケですが
若い女性の看護師さんに抱っこされたら
不安そうな中にも、笑顔も見せて診察室の奥に連れて行かれまして・・・

診察の間、く~~~んく~~~~んというサスケの声が聞こえてました^^;



1病院






歳をとった分、異常に暴れることがなくなったけど
逃げることに全力を使って、力んでいる中の心電図・エコーは不安だなあ




おつかれさんでしたね、サスケくん

6病院


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君 そして 母さん 
お疲れ様でした

サスケ君の心臓の事
とっても気になっていましたよ

サスケ君 少しだけ興奮して
異常があったのだと良いけど・

無理しないでね!
【】
そう … 若い看護師さんに抱っこされたら笑顔に …
大丈夫! エロはしぶといんだから!
サスケ君、その気持ちを忘れずにね♪
【】
サスケ君、母さん病院お疲れ様でした!
右心室の異常が気になりますね><
笑顔で元気そうに見えるのにね。。。
次回の検診で分かるといいですね!
【】
病院お疲れさまでした!

大丈夫かしら・・・色々心配なとこがありそうですね
サスケくん泣かないで頑張ったね!
お大事にして下さい
【】
お疲れ様でした
我が家の男子も病院嫌いなのでよく分かります
ドキドキしようが関係ない検査ならいいんですけどね
なにせ心臓だから…
それもちゃんと考慮してくれるでしょうが、今後も定期的に
検査しないといけないですし慣れてくれると良いですね
うちもドッグドックに行こうっと
【ランままさん】
心臓だから気にはなるけど
どうしようもないので
このまま、検診を続けて
見守るしかないですね
興奮しっぱなしで・・・困ってます。。サスケ
【のりじさん】
あ、エロ爺ですか
目指すは、そこで長生きが決まるとか・・
そっかあ~~、サスケ嬉しそうでもあったなあーー;
【キャンディ’ズママさん】
わからないらしいですね
原因が。。。
心臓が頑張りすぎてるって
どうすればいいんでしょうねえ
とりあえず、サスケに変化はなく、元気なんですけどね^^;
【ルークmama さん】
大きな病院じゃないから
予約なしとかでOKなんだけど
細かい検査とかは無理で。。。
とにかく、指示に従って見守るしかないです
サスケ、随分頑張れる子になりました^0^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
定期検診で、細かい変化もわかるのはいいかな
サスケも、だんだん好きになってくれるといいけど
頑固爺になったら。。。
これもわからないですね
とにかく、今は元気です^^
フロ君も、定期検査頑張っていってね~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言