*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

テレビの影響ってすごいなあで思い出したけど






「崖っぷちの犬」⇒こちら

の話題がありましたよね


あ~~あったね。。。これ
002_20111111170514.jpg







あのわんこには、野良犬だったにも関わらす
レスキュー隊が出動し、引き取り手も決まって
大変幸せな結果になりました




確かに、いかったよね~
004_20111111170545.jpg






サスケ地方にも、テレビに取り上げられなかったけど
崖っぷち犬がいたらしいのです
それも、管理所のそばの山



何日か見守られていたけど
おろしてもらって。。。



殺処分されました



そんなことがあったっちゃ

001_20111111170529.jpg






彼は、話題にならなかったので
貰い手もなくね





テレビに取材されれば助かったのかな
と思ったけれど






あの崖っぷちの犬を検索してみたら・・・

こちら



でも、いまでも命があるだけでも幸せかな


200_4hh9ZZJ.jpg





一時的な感情で動くと、かわいそうな話になっちゃうね
マスコミで話題になって、盛り上がって・・
さて、それからが現実で、がんばりどころなんだよね


難しいね、、、なんでも


うん、でも、がんばればいいちゃがね^^
003_20111111170501.jpg



そうなんだけどね^^;
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
テレビで話題になったから助かるってのも変な話のような気もしますが、命が助かるってこと自体は素晴らしい話。
母さんところのワンちゃんは、残念でしたね。
やはりそのワンコも、テレビか新聞に採り上げられでもしていたら、殺処分なんてことにならなかったのかもね。
ホント、難しいですね。
【マスター&ジロ さん】
あのわんこちゃんは、名乗り出た飼い主さんが
まったく飼いならすことができず
健康管理もできておらず、脱走して保護され
結局センターに戻されたけど、命は助かったみたいですよ
なんかねえ・・・わんこの幸せって綱渡りみたいなもんですねえ
話題が過ぎたら。。。そこからが現実なのにね
【】
サスケ君の処のワンコ
本当に残念だったね

こうして テレビでの影響
多いですからね
こういう ワンコが少しでも多くなってくれると良いね

ランのお見舞い 有難うございます
今の処 NGの物は あげてないので 納まっています☆!
【ランままさん】
生き延びれるわんこが増えますように^^
一番の願いですよね
ランちゃん、落ち着いてますのね^^
よかったですね^^このままで^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言