*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少しでも暑い日は、まだに秘密基地で寝ているサスケ

001_20111109200733.jpg





でも、母が出勤するときは、見送ってくれる
こんな風に^^;

002_20111109200744.jpg




さて、話は変わって^^;



サスケ地区からはちょっと離れているけど
地元のTVでレポートしていたお蕎麦屋さんに行ってみた


2011102212420000.jpg



素人さんが集まって始めた、そばや
口蹄疫などから、復興するために取り組んでいるもの??だったかな^^;
テレビってすごいなあ
行列だよーー;


食べ始めて、写真を撮りましたの^0^;

2011102213390000.jpg


2011102213310000.jpg



せっかくだから、並んで、待って食べてきた^^



2011102213130001.jpg




この写真は、全国版でも何度か取り上げられた
おばあさんひとりのために、おじいさんが咲かせた
芝桜の写真かな




テレビの影響ってすごいよね








どうでもいい、そんな話
004_20111109200355.jpg


でもね、そうなんだよ~


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
お出汁の色が淡くて美味しそうなおそばですね^^
畜産業を断念して、ということでしょうか
霜降り肉全盛の時代は、もう終わりかもしれませんね…

↓サスケくん、いつもは笑顔のショットが多いのに
こんな真剣な顔もするんだね
ぐうびるずは、カメラ=オヤツ→マガオ⇒仏頂面
のパターンですよ


【】
ホント、不安定な天気が続きますよねぇ。
急に雨が降ったり、暖かくなったり。
サスケ君の秘密基地はまだまだ大活躍ですか。
でも、毛布の上のサスケ君もすごく気持ちよさそうに見えるよ。
ところで、お蕎麦いいですな。
僕は関西出身ですけど、うどんじゃなくて、どっちかというと蕎麦が好き。
【】
サスケ君ちゃんとこたつ布団使ってますね
秘密基地はきっと温度が安定しているんでしょう
だから快適ですよ
蕎麦好きな私としては行ってみたいですね
美味しい蕎麦屋さんって意外と少ないんですよ
関西圏だからかな?
ちゃんと蕎麦湯も飲みましたか?
【ぐうびるこさん】
お汁の色を気にするのは
さすが関西人です^^
関東の真っ黒のお汁は、びっくりでしたもの^^
素人さんが、共同でやってるみたいですが
軌道に乗るといいですね
サスケの真顔ね
おやつがふいに出てきたときとか。。こうなるかな
【マスター&ジロさん】
秘密基地がいいみたいですね
ここを閉じたいんだけど
サスケが入るので。。。いいところなんだろうなって思うんですけど
お蕎麦派ですか^^
関西の御出しは、澄んでますからね、麺が活きます
【美味しそうですね^^】
お蕎麦大好きです
ホントTVの影響って凄いですよね~
私も、影響受けやすい一人ですけどe-351
でも!たまにガッカリすることもあって・・・

サスケくん秘密基地をお持ちですね
ルーが聞いたら羨ましがります^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
朝方は、移動してここにいますね^^
蕎麦湯ですか
ちゃんと、あったみたいですよ
くださいって言ってる方が何人もいて、運ばれてました
ただ、素人で要領が悪く時間がかかっていたので
遠慮しました^^
【ルークmamaさん】
がっかりは確かにあります
本当においしい店だけが残っていきますね
ここも、これからが勝負ですね^^
サスケね
縁の下に、秘密基地を持っています
誰も、入れない^^彼には、お城です
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言