*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、カメラに飽きちゃって
カメラを向けると目をそらす








声をかけても、無視をする



020_20111108190838.jpg



しかし



019_20111108190902.jpg




母を見つめる目が
動かなくなる瞬間がある。。。
そして、目線は動かなくなる



023_20111108190935.jpg



あ、朝で目やにツキまくりは許してあげて
洗顔前???みたい^0^;




で、その先にあるものは。。。。



024_20111108190950.jpg




もちろん、歯磨きガム^0^;




025_20111108191005.jpg




朝だもの^0^;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケくんの食い入るような眼差しは
ママさんにではなくガムにだったのか・・・
この目には引き込まれますね。かわいい~
↓「奇跡の母子犬」が映画になるの?
わたしもリンク貼っているので とっても嬉しいです!
完成したら見に行くぞぅ~
【】
サスケ母さんこんばんは。
うおうサスケ君凄い目力ですね……!
写真見た時ちょっと吃驚しました(笑)
これくらい一つに集中できるのは良い事だと思います。
【くりくり2さん】
必死は食べ物の時がピーク^^
映画になるなんて、すごくうれしいですね
管理所の環境がよくなるといいなあ完成したらみようね^^
【シロチャさん】
なんでも集中するって大事だよね
わんこだって、集中するものがあるって
いいことだと思う。。。
。。。けどね^^;
【】
サスケ君の熱いまなざし
の先にあるのはやはりね(笑)
我が家もバナナに向けられてます
写真嫌いなのは魂とられると思ってるからよね、サスケ君♪
【】
サスケ母ちゃん、サスケくんの目やにとってあげて~~

サスケくんって、毎朝歯磨きガム食べるんですか?
偉い!私あげたこと無いです・・・

これって常識なのですねe-350
【】
サスケ君
本当に集中しているね

日課の歯磨きガムね
我が家では 食べてないよ

サスケ君のメヤニ 取ってあげい! ☆!!
【フロ&ひま&ハロママ さん】
あはは
そんな迷信をサスケは、知っているのだろうか
とにかく、迷惑そうな顔をしますね
食べ物の時は、迷惑顔を見たことがありませぬ^0^
【ルークmamaさん】
目やに。。。
気になりますね^^;やっぱり^^
あららと思ったど
仕方ないやって・・・
歳をとってきて、目やにが増えましたね^^;
【ランままさん】
歯磨きガムは食べないの?・
これ、病院で買ってきたんだけど
これで、最後ってしるしなんです^^
目やに・・・やっぱ気になりますか^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言