*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

口蹄疫のニュース
種牛49頭全処分が終わりました
伝説の種牛「安平」21歳も処分されたそうです
スーパー種牛、残り5頭も殺処分と言われているようです
あーーーーーーーつらいですね。。。
乗り切らねば。。。



さてさて。。。
田んぼのかもさんは、無事のようでした
イネが大きくなって、かももひなではなくなったけど
全然見えません。。ちょっとは見えるけど




[広告 ] VPS




サスケも、安全を確認??したのか
関心は別の方へ^^;




おや、いつもわんわんの鳴き声だけのバトル友にむかって
なぜか悲しげに誘う声で啼きます@@;


IMG_6309.jpg



あいてもわんこも
がうがう言うところが。。。ちょっと戸惑う^^;



IMG_6310.jpg



相手の出方次第で
わんこも、態度を変えるのね^^;
へ~~、参考にさせていただきます^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスゲ君 
田んぼのカモさん達 皆元気でしたね

いつもは吠えられる
サスケ君もこうして 
相手が大人しいと 自分の方から
声かけるのですものね

ワンコもワンコなりに対処の仕方を
知ってますよね  そう いつもワンコには 教えられます!
【】
かもさん頑張って仕事してるみたいですね
この前「金スマ」で工藤夕貴が富士山の麓でアイガモ農法で
お米を育ててるってやっていて、サスケ君のご近所と一緒だな
と思って観ちゃいました(ちょっと親近感感じたりして)
ワンコも相手の出方次第ですか
そうなんだ 今度観察してみようっと
【】
早いねー、もうこんなに伸びちゃったんだね。
姿は見えないけど、かもさん 声がかわいい^^
ぷ! くんくん言われちゃうと 吠えられないよね、鬼じゃないんだから^m^
押してダメなら 引いてみなって感じかしら。
【】
サスケ母さんこんばんは。
何度観てもかもさん見つけられませんでした。
サスケ君は見つけられたんでしょうかー。
やっぱり犬も態度違うと戸惑うのですね*
【ランままさん】
かもさんは元気です
ただ、今年は姿がなかなか見れません
教育してあるみたいに
上手に隠れてるんですよ^^;
相手が吠えなければ、吠えない。。。
こういう事もあるんですね^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
合鴨農法は、大変だけど
確かに育ちは良いし、おいしいような気がします
毎年見ていますが、価格が少々高くても
それだけの価値はありそうです^^
わんこも相手を見ますよね
何となく、気が合う合わないとか。。。どうかな^^
【のりじさん】
よく見るといるんですが
撮影がへたですね^^
かもが逃げる水音ばかりが響いてますが
サスケは。。。。。興味なさそうでした
捕れないって学んだかなあ^^うんうんわが息子^^
【シロチャ さん】
映ってませんね
逃げるのが上手で^^;
肉眼では見えるけどカメラでは分からないです
モズの音は、かもが逃げる音です^^;
サスケ無視してるし~~~
犬もその日の気分があるらしく。。。
穏やかな日もあるようですよ^^
【】
いつもと違う態度で来ると、わんこも拍子抜けするのでしょうね(笑
でも、毎朝の散歩コースに居る子は、いつでも凄い勢いで吠えますよ
しおんは最近無視するようになってますけどね
【しおんパパさん】
いつもは、がうがううるさいんですよ
このわんこさん
でも、なぜかサスケが急に、クンクン啼きだしたら
びっくりして、何も言わず見てました
普段はフェンスに足をかけて吠えるのにね
まあ、こちらの態度に影響されず
変わらず番犬してるわんこももちろんいますね^^;
【】
畑のかもさん、元気でよかった(^^)
サスケ君、そっか。
ガウガウ言ってると
ガウガウ言われちゃうものなんだね。
勉強になります(^^)
【うーママさん】
かもさんは、頑張ってます^^
見守らなくっちゃね^^
犬の行動って
時々参考になります^^人間界でもね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言