*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あの、奇跡の母子犬


ひまわりちゃんの話が、映画になるそうです⇒こちら


2011110518430000.jpg





ほ。ほ。ほんとに@@???
016_20111103214027.jpg





ぜひ、無事完成して多くの方々に
見ていただけるといいねえ





いい作品に仕上がりますように^^



もし、出来上がったら、見てね^^

017_20111103214013.jpg




奇跡の母子犬ひまわり動画

奇跡の母子犬ひまわり歌



kisekinohahakoinu_b.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
本当にステキなお話しですね

完成したら 
勿論 すぐ観にいきますよ
タオル 沢山持ってね ☆!
【ランままさん】
もし、たくさんの人の心をうつことができたら
サスケ県の動物にたいする対応も変わってくるかも
楽しみに待ちたいです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言