*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

オヤ、こんなところにカマキリさん
冬が近づいてはいますが
まだまだ、夏日かと思う日もあるサスケ地方
活躍の時期は十分続きます









でもね
この頃、うちのサスケ君は、昆虫の味を覚えたらしい




004_20111106113809.jpg




玄関の脇の引き戸のそばなんかにいて、出たりはいいたりしていると



003_20111106113538.jpg





危険です









今のうちに、早く旅立ってください



005_20111106113822.jpg






でも




007_20111106113833.jpg





大丈夫かな^^
サスケは、踊り食いはしませんよ
亡くなってから、いただきますので^^
今までの経験から。。




001_20111106113516.jpg



いやいや・・・
サスケも、日々進化しているので

今度は、踊り食いに挑戦するかも^^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
踊り食い。。。
どんどん野性的になって行くのかな(笑)
サスケ君、カマキリさんのカマにはご用心^^
【】
踊り食い派のフリーダ、先日カマキリのカマにやられました。
学習は。。していない模様(^^;)
昆虫ってフードより美味なのかなぁ?
サスケ君は、トンボとコオロギは、食されますか?アハ
【】
じっと見ているサスケ君
絶対 踊り食いする感じだけど・
我が家では ランが
野生児なので すぐ
頂きますよ ☆!
【キャンディ’ズママさん】
どんどん進化していくのか
成長なのか^^
老化なのか。。。
わからないけどね^^;
【りんごの木さん】
いえいえ
まだ、セミと殿様バッタ(いなご?)しか食していません^^
カマキリさんは手ごわそう
でも、お亡くなりになったら
いただけるかも^^;
【ランままさん】
じっと見てるけど
手も口もだしません^^;
ランちゃん、いちばん幼いお顔で
だべちゃうの@@;すごいなあ
【】
踊り食い!
まずいわ、そんなこと覚えちゃったら
道端でパク、お家でパクって具合にどんどんたんぱく質
摂取しちゃいますよ
早めに逃走してくれるといいですね
【】
最後の写真、
ジッと見てますね^^;

カマさん、このまま逃げてくれたのかな?
ウチも虫は落ちたセミを食べるくらいで
あとはあまり動くものは食べませんねぇ、
【サスケく~ん】
で・・・踊り食いしたんですか?
それとも殺した?
ヤダ―結果は載せずじまい(笑)
【】
なんせ、ビーグルは猟犬だから、狩りもするかもよ~!
なんでも新鮮なのがいいしね、はははi-229

昨日肝心なことを言い忘れてました(^。^;)
勝手に年賀状送り付けさせていただきますので、
よかったら、お名前と住所教えて下さいなe-284
【】
ジロ地方も、さすが夏日というほど暑い日はありませんが、決して寒くはない日々が続いております。
そんな中、サスケ君は新たな獲物をロックオンですね。
ごはんをしっかりいただきながら様子をうかがって、デザートにとでも考え中?
おお、ねらっとるね、その鋭い眼は。
踊り食いか……カマキリってお腹になんだかいっぱい詰まってそうだからその瞬間はあんまり見たくないなぁ……。
【フロ&ひま&ハロママさん】
覚えたら大変かも
なんでも、試食しそうですから^^;
さすがにカマキリさんは、威厳がありましたね^^
堂々と睨み合ってます^^
【ワカメパパさん】
ハイ、逃げました
逃がしました^^;
だって、生きてるもの食べるなんて^^;
それにカマキリさんだと
生傷もできそうで。。。考えすぎかな
ワカメちゃんも食べませんか^^
【ルークmama さん】
あのね
逃がしました。カマキリさん
だってねえ、、、逃がしたくなりますよ
必死で構える姿をみたらね^^
【姫ははさん】
新鮮なものね
確かにーー;
乾燥させると、甘みが増したりもありますよ
食べたことないけど^^
【マスター&ジロさん】
サスケは、昆虫の味を覚えたのだろうか
美味しいと思ったのだろうか
そして。。。
昆虫は、食糧だと思うようになったのだろうか
この視線は、どういう意味だろうか・・・
今回は、カマキリさんは逃がしました^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言