*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝の散歩
雨上がり・・・・



013_20111103084209.jpg





サスケ地方の山は、杉山だらけなんだけど






014_20111103084218.jpg




道路脇も杉の木っていう場所も、多々あります







その途中に


015_20111103084226.jpg





赤い自動販売機があって




016_20111103084240.jpg






何にもない通りに、すごく目立っていますの


017_20111103084320.jpg





利用する人が、いるんだよね。。。ここでホッとする人



018_20111103084254.jpg






ずっとこの場所にある。。。
しかし、これ以上何もないし、何も増えない^^
このまんまで、何年も^^





019_20111103084302.jpg








深い緑の中の(少し薄暗いんですけどね。。明かりもないし)
赤いボックス
コントラストがいいでしょう






写真を上手に撮れば
魅力的だと思う場所です^^





010_20111103084154.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
なんだか不思議な風景ですよね。
ちょっと薄暗い杉林の前に、ポツンと真っ赤な自動販売機。
自然に押し出された人工物みたいで、なんかちょっと不気味にも見えちゃう。
でも、ここでジュースやコーヒーを買う人がいて、補充する人もちゃんといるってことですよね。
母さんみたいな散歩中の人を狙ってたりして。
【】
文章を読むまえから、わたしも
あれ?っと思いましたよ
整然とした林にスッキリ真っ赤な自販機がぽつん…
ここにコカコーラのお兄さんが補充に来るんですね

それにしても、とても美しくきれいに手入れされた杉林ですね
こういう杉の木は、過剰な花粉を産出しないのではないのかしら
ついつい
杉=花粉の連想呪縛から離れられない私です^^;
【】
まさにぽつんって感じ
ちょっと寂しげな感じが良いです
この電気代は誰かが払ってるのかな?とか
1日に何本売れるのかな?なんて想像するのも
楽しいですね
不思議なものは不思議なままがいいから
真相を知らないほうが面白いかも
【マスター&ジロ さん】
写真の撮り方によっては
雑誌に載せてもおかしくない光景ですよね
いつも思うんです
この、自動販売機の赤が目立つなあって
利用者があるんだよね。。。地味に^^
【ぐうびるこさん】
みんな、杉の花粉症に悩まされてますよ
だって、杉山ばかりだもの
でも、利用が少なくなって
今、必死でアイデアで売り出してます^^
薄暗い、じめっとした場所に、鮮やかな赤・・・微妙に不思議です
【フロ&ひま&ハロママさん】
不思議なものは、不思議なままで
だって、ここに自動販売機があるのは
多分、この近くに住み始めたサスケよりも長いのは間違いない
サスケ母よりも古いかもしれないし^0^
そっとしておこう
【】
私の母の実家近くの自販機だぁ~と思いました(^_^;)
たしかに夕方は暗いですよね・・・。
結構前から鎮座しているんで利用者がやはりいるんでしょうね!
【きなくぅさん】
あらら^^
お母様の実家が近いんですか^^
ここはなかなか魅力的ですよね
いっつも思ってるんです
たまにしか通らないけど、遠くからの光景がいいんですよ^^ね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言