*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏の終わり、死んだセミをずっと眺めていたサスケ


032_20110825211430.jpg



何度も口にしては、戻してたけど
とうとう。。。羽だけが残るという結果に・・・
母の前では、決して食べる雰囲気すら見せなかったのに



そして、今回はこれ



008_20111031191311.jpg



何かを必死で取ろうとしていたので、みると
テラスの板の隙間に、バッタの死骸が挟まってました^0^;



手伝って、取ってやるとすごく喜んで^^


001_20111031191213.jpg



バッタを、くわえては,出し、出しては、くわえて・・・




002_20111031191223.jpg





004_20111031191245.jpg





007_20111031191302.jpg





母が取ろうとすると、くわえて逃げるけれど




003_20111031191323.jpg





母が見ている前では、決して食べようとはしません




でも・・・・
その場を離れて。。。。。


ちょっと気になって、見に行くと


011_20111031192240.jpg





ないんです。。。バッタさんが。。。


食べた???


010_20111031192228.jpg



食べた???

サスケ,嗜好が変わってきた????


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg






【】
カルシウムの補給かしらん@@
母さんの前では食べないという事は
怒られるかも~とは思ってるのかな(笑)
意外と香ばしくて美味しいのかもね~~;
【おめでとうございます】
サスケくん、かわいい~♪
『ボク、なんにも食べてないよ?』
みたいなお顔をしてますね^m^

ダイエット中だから、お腹がペコペコなんでしょう
虫を食べるのは犬として正しい行為なので
叱らないであげてくださいね~ 笑

オリーブも、初体験のおやつをあげると
お口に入れては出し、入れては出しを繰り返しながら
そのオヤツの周りで踊ります
すごくかわいいです^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
サスケ君も「万治の石仏」土鈴、貰ったんですね~~。
実物は小山のように大きい岩なんですよ、
旧中山道からそれた小さな川沿いで
石仏にたどり着くまでの道のりがちょっと素敵です。
まさにパワースポットって感じだから効果ありありですよ♪
はは様、それイナゴですよ~~~♪
ワンコは大抵の子が好きだからまず食べたと思うな。
グリさんは稲刈り後はイナゴ狩りに毎日、精出してます!
もうピークは過ぎちゃったけど・・・。
【】
そういえば、夏の終わりにそんなことがありましたね。
サスケ君、わりと昆虫食がお好き?
香ばしいのかなぁ?
で、今回のバッタもやっぱり? ぱくっと?
でも、食べる瞬間の見せないなんて、田村正和ですか?
【キャンディ’ズママさん】
香ばしいような気もしますね^^
からっと火を通した方が香ばしいかも。。。
って。。。
やっぱり食べたのかなあ
美味しいのかもねえーー;
【ぐうびるこさん】
あ。。
ありがとうございます
ぐうびるずに認められますでしょうか^^;
虫を食べる行動は、この年齢になって
初体験です。。。多分
成長を祝わなければ^0^;
オリーブちゃんと対等なサスケですね^^
【たっぺねーさん】
万治の石仏って大きいんですね
ありがたやありがたやです^^
これイナゴ。。殿様バッタじゃなくて??一緒?・
美味しいんでしょうか
人間も食べるけどね^^;
美味しいんでしょうね。。。味付けがなくても・・・^^;
【マスター&ジロさん】
う~~~ん、あ~~~~う~~ん
そうですね~~
って、二枚目スターには、なれませんでしょう。。ルックス的にーー;
昆虫にはまりかけの、サスケですね。。多分ーー;
【】
食べちゃったのね~
せみは高カロリーみたいですけどバッタはどうなんでしょう?
でもね何となく健全に見えます
うちのフロスティはお腹すきすぎて土食べてます
どうしたら良いやら…
サスケ君もお腹すいてるのよね
【フロ&ひま&ハロママさん】
バッタは、歯ごたえがいい感じなのか
噛んでも香ばしい音がしそう^^
カロリーはわからないけど
それほど量は食べないだろうから
もし食べていても、よしとしよう^^
土よりいいかも^0^;
【虫こわぁ・・・】
サスケくんの、素直そうな目
あれは絶対食べた後の目だよね?

ご馳走様の目をしてる(笑)
こんなに可愛いのに食べちゃうなんて・・・
【ルークmamaさん】
やっぱり食べた??・^^;
そうか~~そうかあ
ルークmamaさん、虫ダメでしたよね
あははは、虫はねかわいいですよ
でも、食べられちゃうんですねえ。。おいしいのかも。。。よ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言