*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この頃、あのチビビーグルさんが気になって
毎朝、チェックして通勤するようになった母です
なかなか、姿が見えないけど、犬小屋の前には
そのビーグルちゃんより数倍大きい、ミッキーのぬいぐるみが横たわっていました^^


ストーカーってこういうことかなあ
と考えてしまった母です^^;


012_20111029075222.jpg



うっ!@@;




あ。。。




さてさて。。。話はかわって^^;




あ、あの、「バカ犬と呼ばれて」のマスター&ジロ君からお届け物が^^;



010_20111029073934.jpg



ブログのお礼だなんて。。。とんでもないですよ
こちらこそ、犬ブログには、癒され、励まされ続けていますから



その中には、マスターマザーから、サスケの病気のためにと
「万治の石仏」さんが入っていました^^


011_20111029075714.jpg




013_20111029074007.jpg


あるよ、きっとある^^











サスケは、石仏さんんに集中しているのであって
石仏さんの上に、お供えしたジロ君からの歯磨きトリーツを見ているわけではないですよ^0^;

012_20111029073952.jpg



この後、即、歯磨きを実践したサスケですけど^0^;







014_20111029074022.jpg




015_20111029074033.jpg



うん^^そんな気がする^^
見守られてるって、力強いよ^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
可愛いビーグルちゃんに
何時 会えるか楽しみですね

サスケ君の事
皆心配してるよ
このお守りがあれば大丈夫だね

そうそうこのトリーツ
我が家でも買ってますよ ☆!

お誕生日のお祝い 有難うございました
これからも健康に気をつけて
楽しいワンライフを過ごしていきます!
 


【】
石仏さん、もっとアップで見たーい!
こういうのって 力になるよね。
私も 爺やひなっちの手術の時に お守りとか頂いたけど、
すごく嬉しかったもん。
サスケ君 よかったね^^
【】
サスケくん、母さん、よかったね
あったかい人たちからの
思いやりのこもった贈り物、
ほんとに効き目がありそうです!

トリーツ?
ほんとだ、よく見てみたら。
言わなきゃ、わかんなかったのにー^^
【】
暖かい気持ち嬉しいですね♪
きっとこの石のご利益もありますよ^^
心強いね~☆
【ランままさん】
トリーツ使ってるんですか^^
サスケは、ガムばっかりで
少しは、違うものも取り入れなくっちゃ^^
お守りって
やっぱり、心強いですよね^^
【ぐうびるこさん】
気持ちがうれしいですね^^
自分は、気が利かないのでなかなかできない癖に
人の行為には、めちゃくちゃ感動してしまうんです^^

あれ、わからなかった??
お供えのつもりだったけど。。。
サスケの目線がねえ。。。^0^;
【のりじさん】
うれしいですよね
心遣い
ほんとに、うれしい^^
石仏のアップのせますね^^
いいお顔ですよ^^
【キャンディ’ズママさん】
うれしいです
サスケは、まだ、元気だけど
こんな気持ちで見守っていただけてることが
一番の薬みたい
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

