*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

通勤途中、ビーグルがいるお宅を発見しました^^
何だか、毎日通っていた場所の、すぐそばだったのに
今まで、一度も見たことがありませんでした^^
ちらっと、見ただけなので、
気になって、帰りに家の前を通ったけど姿がありません



ふ~~~ん


037_20110820204357.jpg





そんな日が続いて、ある日
ちらっと顎枕の上で寝ている、お顔を見ることができる日がありました^^
外飼いのようでもありますけど。居間のそばですね^^
どんな子かなあ


気になるなあ







気になるっちゃ~
ふ~~~~~ん







そしたら、昨日、家の隣の公園で、飼い主さんらしき男性と遊ぶ姿を見ました

ちっちゃい^^

そういえば、前にサスケ父が


「小さいビーグルがいるけど、あれはこどもやろかい
 小さいビーグルもいるっちゃろかい
  サスケもあれくらいでいいかったとに」



と言っていたけど・・・

この子のことかも



あれから、かなりたってるから
この子は、もう大人??・
わあ、かわいい^^






かわいいっちゃ~
ふ~~~~~~~ん

036_20110820204337.jpg





ビーグルさんも、大きさ色々だけど
あの子の後に、サスケを見ると
違う犬種のようにみえたなあ^^さすがに


この日、声をかけたかったけど、いきなりは、失礼なので
次回見たら、名前を聞いてみよう^^


ふ~~~~~~ん
で????

035.jpg


で??・って^^;


サスケ君とは、別ばらだね
犬好きで興味があるだけだよん^^;

デカビー愛してるからね^^ほんとやて^^;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
小さかったら、お風呂場行きダッコもしてくれるかなぁ
散歩中の気苦労も少ないだろうなぁ
でも、、、ちょっと物足りないかも^m^
やっぱりこのサイズだからこそ、サスケくんの魅力が保たれているのよね!

【】
色んな大きさ
そして顔も違いますからね

我が家も皆 大中小
私は やっぱりエルと同じ位
大きな子が好きだわ

サスケ君はこのおおきさが
良いのよね! ☆!
【ぐうびるこさん】
だっこするかなあ・・犬嫌いだから・・・
多分しないな。。。サイズは関係ない
けれど、散歩とかは、行ってくれるかも^^
サスケのボリュームの魅力がわからない父なの
【ランままさん】
ランままさんちも
みんなが個性的だものね^^
楽しいよね、それで兄弟^^
サスケの大きさは、癒しでもあるのよね^^
【】
まぁ、ビーグルのサイズっていろいろですよね。
サスケ君は……特別でかい??
お父さん、それを言っちゃあおしまいですよ。
サスケ君の立場が……
あ、それでちょっとすねてます?
母さんもちっちゃいビーグルでテンション上げちゃってますからね。
でも、家族は本当に別腹なんですよ、サスケ君。
【】
あははっサスケ君とは別腹ですか(笑)
ちっちゃいビーグルは女の子かな?
うちもひまわりは子供と間違われます
出産経験ある子供って!といつも苦笑いです
抱っこするには都合は良いですけど、可愛いの基準は
人それぞれだし犬の魅力もその子その子で違いますもんね
小さくてよかったのになんて父さん失礼だわ
サスケ君は大きくてこそその魅力が光るってもんよね
【マスター&ジロ さん】
サスケ父はね、苦手なでしょ…生き物
だから、少しでも小さいほうがいいみたい^^
サスケも小さいころは、小さかったからね
デカビーニなるなんて、わからなかったのよ^^;
中型犬なんだけどね。。実際^^;
体重が大型犬並みというだけ。。少しだけ
そこがいいよね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ひまわりちゃんは、いつまでもかわいいだろうなあ
人間もそうだよね
小さいほうが、若く見られるし
いつまでもかわいい^^;
サスケもサスケ母も、まあ、そういうタイプじゃなかった
というだけの話だよ^^;
【こんばんは♪】
小さくて可愛いのも好きだけど
デカビーもイイよね~
うちもかなりデカビー(肥満e-351

今日のサスケくんアップばかりですね
本当に喋ってるみたい(笑)
みんな良く写ってるv-354
【】
サスケ母様、サスケ様、
グリさんもビーグルとしてはでかいほいうだし。
でも基本私はでかい方が好き~~、なんか安心感があるでしょ?
サスケ君はデカビーな所が良いんだよねぇ♪
この魅力はちょっとかなりウットリだよねぇ??
ふふ、口元が可愛い♪
【ルークmamaさん】
デカビーね
魅力的だけど
小さい子は、いつまでも赤ちゃんみたいで^^
サスケにカメラを向けても、動かないので
近付いて撮ったら、ふてくされたお顔になっちゃいました^^;
【たっぺねーさん】
大きさって、いろいろねえ
どうしてこんなに小さいのか
何度も見てしまいました^^かわいかったよ
サスケの大きさも、母は好きだけど
イヌ嫌いの父にすれば
嫌いなものは、少しでも小さいほうが
抵抗がないって思うのかもね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言