*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気のいい朝
朝日にたたずむサスケの姿



015_20111023212526.jpg



シニアのサスケちゃんって感じですよね^^



おだやかな朝です^^



サスケ、こっち向いて
写真撮ってあげる^^
って言ってるのに



無視


014_20111023212501.jpg





写真をとられるのは好きじゃないみたいです

遊んでくれるわけじゃないしって。。感じですかねーー;





でも、。。。。
ビコムのセンサーが働くと




027
by tonko1122








生きがいみたいに
察知する。。。ビコム開始



興奮する回数って。。。。相当数ーー;です



どうしましょうね。。サスケ君



013_20111023212446.jpg
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こうして じっとしている時は
遠くの音を聞きいっているのですよね

凄い反応をするサスケ君
エルと同じだよ

サスケ君 お仕事もいいけど
無理しないでよ ☆!
【】
朝日に照らされたサスケ君
置き物みたい(笑)
うん、穏やかな日もいいよね
って思ったらやっぱりお仕事してるほうが楽しそう
しっぽぶんぶん振ってるし
サスケ君の声は思いの外軽めな感じ
フロスティはもっと野太い声で吠えます
【】
朝日の中のサスケ君。
なんだか妙に幼く見えるね。
その丸っこい体型のせいかな?
でも、一度ビコムが発動するとさすがの迫力ですな。
興奮するのはよくないけど、この姿が見れなくなるのは残念ですよねぇ。
まぁ、これからも適度にビコムがんばってね。
【】
サスケ母さんこんばんは。
爽やかな朝日に照らされたサスケ君。いいですねえ*
やっぱりサスケ君も写真撮られるの嫌いですか。ロロもそうです。
何か見返りがあればばっちりカメラ目線してくれるんでしょうか……。
走り去っていくサスケ君。走り方が可愛いです´`*
【ランままさん】
遠くの音を集中して聞いてるんですか
そうかあ。。
ボーっとしてただけじゃないのね
だから、急に反応して動くんだ
いつもなんだけど。。心配な部分もありますね^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
置物みたいなんですけど
急に反応するんですよーー;
サスケの声は高いかも
この時は、威嚇も兼ねてるから低いけど
普段は、甲高い声で鳴いたりします
うるさいくらいーー;
【マスター&ジロ さん】
お顔が朝日で白い分が
シニアって感じだけど
かわいい感じで座ってる^^
しかし、どこから何が聞こえてくるのか・・
不思議なくらいに、何かに反応するんです
人間は、察知できませんよ・・・これーー;
【シロチャさん】
カメラを向けると
すぐ顔をそむけますね
嫌なのかなあ。。。やっぱり。。また・・みたいな
でかい割には、ちょこちょこ
走り出すのが、滑稽かもね^^
【】
さっすが、働き者のサスケ君!
仕事してますね~
家の鼓太郎もね、この仕事大好きなんですよ・・・
でも、鼓太郎の声ってすっごく響いてうるさくて、あんまり仕事熱心にされると困っちゃうんです・・・
庭に別荘も置いて、お天気のいい日はお庭で過ごしてほしいんですけど、やたら吠えちゃうんですよね~
だから隣のおじさんに「バカ犬」なんて言われちゃうのよね~
仕事熱心のほどほどにしてもらいたいものです~
【お今晩は♪】
朝日が似合ってる~
うちも一緒です
こっち向いて~って言っても無視!
サスケくんも一緒ですね~

でもサスケくんの方が
男の哀愁があるって感じe-454
【伊藤鼓太郎のハハさん】
バカ犬ね・・・・
確かに、サスケ父にいつも言われてますよ
サスケもねーー;
サスケの声も響くから。。。
ご近所や通行人に
こころの中で、いつも謝ってます^^;
【ルークmamaさん】
サスケのほうが、男の哀愁というより
ボリュームがある分、貫録かもね^^;
写真はね、なかなか。ひきつけるものがないと
カメラ目線になりませんーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言