*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、今日と
雷が鳴って、すごい土砂降りのサスケ地方です
サスケもお庭ではしゃいで濡れて
くちゃいのなんのーー;

(母は,気にならないけど。。父がね^0^;)


そんな夜ですので
さすがにサスケもテラスのソファー寝ています^^


027_20111021214839.jpg





部屋の中で寝てもいいのにね



028_20111021214849.jpg




一人で寝るのは、自立してるんだけど



030_20111021214914.jpg





お子ちゃまみたいに
布団や毛布をチュッチュって吸ったり、噛んだりしないと
落ち着かない癖は、健在^^;




031_20111021214922.jpg




ううひょうひょ^^
かわいいなあ^^あははは^^
ほっといてくださっていいですので^0^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
我家地域も昨夜から大雨になっちゃいました
雨にぬれると どうしても臭くなっちゃうんですよね
クチュクチュしているサスケ君可愛いですね
落ち着かないとこうするんですね
こーぱも良くやるんだけれど ママを思い出して
クチュクチュ やっているんだと思ってました
【】
あははは
親バカブログですね~ ^0^
いやでも確かに、かわいいですね
大きなナリして…サスケくんったら♪
オバさんのハート鷲づかみ~
うちもジルがよく前歯でカミカミしてますよ
【】
こちらも 朝は 凄い雨とカミナリでしたよ

サスケ君 可愛いね
こうして サスケ君もやるのだから
レオが同じ事するの仕方ないよね

男の子は いつでも子供だね ☆!
【こーばママさん】
多分、母親を恋しがって始めたんだと思います
小さいころからなので
かわいそうだったし、ずっと見守っていたら
この歳になっても、しています
だから、いつまでもかわいく見えますの^0^
【ぐうびるこさん】
もう爺さんサスケ
この姿がずっと見られるなんて^^
母としては。。。うれしいのです^0^;
多分、しなくなったら
寂しく感じてしまうと思いますね
親ですねえ・・・あはははは^^
【ランままさん】
そちらも雨なんですね
こちらは、上がりましたよ^^
男の子はねえ。。子どもねえ^^
レオ君がするのは、当たり前
ずっとやめなくてもOKですよね^^
【】
こちらも昨日までの2日間雨でした!
今日は晴れるって言ってたのに
今もまだどんよりと曇ってます><

サスケ君雨に濡れたからお部屋に入るの遠慮したのかな^^
お気に入りのこたつ布団チュッパチュッパが落ち着くのね!
いつまでも赤ちゃんみたいね^^
可愛いね~。
【】
なんで濡れるとあんなに臭いんでしょうね
うちの場合ニオイも3倍なので強烈です
サスケ父さんが敬遠するのは分かる気がします

お乳を吸う名残なんでしょうね
クチュクチュってするの男の子の方が多い気がします
うちはどの子もしませんが、なんか赤ちゃんぽくて
可愛いですね
大きな赤ちゃんママの夢でも見るのかな?
【】
サスケ君はねっからのアウトドア派ですな。
雨が降ってひんやりしても、やっぱり外がいいのね。
でも、さすがにそんな日は毛布の上が気持ちいいか。
あったかいしふわふわだしね。
んで、ちゅぱちゅぱするのも落ち着くんだなぁ。
でっかい赤ちゃんみたいで、本当にかわいいですよ。
【キャンディ’ズママ さん】
今日は、いい天気でした^^
しばらくは、いい天気が続きそう^^
サスケは、夜は外を好みます^^
外のほうが、ほっかりできるのかなあ
いつも、こうやってくわえて過ごしますけど^^
落ち着くんでしょうね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
くさいですよーー;
乾くと少しはいいんですけど^^;
男の子のほうが母親をいつまでも慕うのかな
たぶん、お乳をすってるつもりでしょうね
見慣れてるけど^^かわいいと思います
これで落ち着くんだから、いいんです^^
【マスター&ジロさん】
外が好きですねえ
甘えで入ってくるけど、夜は外
外犬ですね、完全に^^
でっかい赤ちゃんで、自立してるけど
あまえんぼうで^^年取ったでかい赤ちゃんです^^ほんと
【こんばんは♪】
お散歩大好きで元気いっぱいのサスケく~ん
雨でもお出掛けしたいよね~

サスケくんチュッチュするんだね!
私はチュッチュするの大好きだよ
可愛いじゃない^^
【ルークママさん】
雨でもわんこって平気ですからね
天気なんて、嵐以外は
みな同じみたいな感覚です
チュッチュするの・・恥ずかしいけど
小さいころからの癖でね^^親ばかでかわいいです^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言