*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケにこの布団の提供があって
気に入ってるとは思うんだけど


011_20111018212611.jpg






寝てると思われる時間に、姿がないことが多いんです




005_20111018211956.jpg






う~~~ん、ここかなあーー;




004_20111018212231.jpg






と、感を働かせて動画にて。。。


003
by tonko1122












いるいる。。。やっぱり


002_20111018212308.jpg




夏の間は、この一番奥で過ごしていたけど
今は、こんなにすぐそばで寝ていた^^;




001_20111018214016.jpg







土は、冷たくて、暖かいのかな
朝夕が冷え込む季節に向けて
ちょっと、気になるサスケの行動です



012_20111018212628.jpg
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
うむ、確かにこの場所は、夏は涼しそうですよね。
でもサスケ君、これからはかなり冷えるんじゃない?
まぁ、最近はまだまだ暖かい日があるけど、そろそろ厳しそう……。
これからはもらった毛布が気持ちよさそうですよ。
ソファも独り占めですしね。
とはいえ、やっぱり狭い場所が落ち着くのかなぁ?
【】
お気に入りのソファの
処にいないと 探してしまいますよね

確かにここは
隠れ基地のよう・
確かに夏は涼しくていいけどね

狭い処好きなワンコ
やはりサスケ君も落ち着くのかもしれないね
でもこれからは 少しだけ暖かいところにいて
欲しいと思うのは 親心です ☆!
【】
土の温度は年中均一なのかな?
絶対一番快適な場所知ってるはずだからこの時間は
ここっていうのがあるんでしょうね
人間が忘れちゃった本能と言うかそういうものが秀でてるのね
こういうところ人間よりずっと賢い
エコは動物に学べですね
【マスター&ジロさん】
最近特に、秘密基地がお気に入り
だんだん、自分好みになってきたのかなあ
ソファーの方がいいと思うけど
それぞれに好みがあるからね^^
もっと冷え込んできたら・・・
ここで寝なくなってくれるかしら
【ランままさん】
ソファーも好きですけど
毛布と感触が違うのか、ここにいないことも多々ありますね
まだ、暑いのかな
朝夕は、かなり冷え込むけど
まだまだですからね。。様子を見ていかなくっちゃ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
動物は、いちばん過ごしやすいところを知っていますからね
確かに「エコは,動物に学べです」
いや、エコだけに限らず
母性やつつましさや、厳しさなど
学ぶことだらけかも^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
人間の寒いと犬の寒いではだいぶ開きがありそうですし~~。
ワンコの適温は20度だそうですね。
本当に秘密基地が好きなんですね。
サスケ君の新兵器、ステップ見ましたよ♪
使いたがらないのはちょっと滑るからではないかな?
コーティングしてありますよね??
人間と違って四つ足で上り下りって結構重心の関係で滑るんですよ。
各ステップの固定と滑り止めがポイントでしょうか?
どちらにしても長年の習慣を変えるのは難しいですよねぇ・・・。
【】
過ごせる場所が複数あって、自由に動けるって
わんこにとっては恵まれた環境ですね~

犬は年をとってくるとますます、
暗く狭いところで休みたがるものだって、
ドン松五郎に書いてありました…
そういえば、メリーもそうだなぁって思ってたところです
【たっぺねーさん】
好きですねえ。。秘密基地
ここで寝るの??って思ったけど
快適なんでしょうねえ
のぼり段ですね。。確かに気になってはいるんですよ
雨が降ったら、そのまま水滴が残ってるし・・
何か、いい方法はないものか。。思案中なんです
安定した段とか。手作りできるといいけど、、母はなかなかで
ホームセンターを巡る日々です
【ぐうびるこさん】
サスケには、狭いながらも少しはいい環境かな
とは思いますが。。。
シニアになってくると、これがまた心配でもありますね
寒くなったら部屋で寝てくれるだろうか。。。など
歳をとると暗いところを好むのかあ
行動が解明されると、納得しますね
サスケがここを好む理由^^
【こんばんは♪】
お布団気持ち良さそうだけど~
サスケくんには他にお気に入りの場所があるんだね!

ワンちゃんって暗いとこ好きだよね~
そろそろシニア?だけど・・・
サスケ母ちゃんにとっては
ずっと可愛い子供だもん
心配だよね^^

【ルークママさん】
充分シニアです^^
だから、暗いところを好むのか^^
まあ、サスケの好きなように過ごして^^
自由だからね^^このスペース
そうそう、大事な息子なんです^^もう可愛くって^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

