*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前日が雨だったので、翌日の早朝に散歩


008_20111016125122.jpg





誰もいないねえ


009_20111016125132.jpg




車もまばらだねえ



012_20111016125143.jpg




でも、気持ちいいねえ^^


006_20111016125151.jpg




サスケ、早朝の散歩のときは
この頃、すごく元気に歩きます
もっともっと、遠くまで歩きたがります^^
意欲的っていいよね~~~



でも、休日とはいえ
母も、したいことがあるので。。。帰りませう^0^;





ちっ、つまらん・・・


007_20111016125202.jpg


そういわずに^^;


(おまけ)
興味のある人のみ^^、
この写真をみると・・
やっぱり、アナグマに似ているように思います

生き物好きだなあ~~母

015_20111015091010.jpg



タヌキとアナグマの違い。。こちら


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
アナグマの画像検索して沢山見たんですけど
個体差があってタヌキっぽい子もいっぱいいますね
正直私では近くで見ても判別できないかも…
今までタヌキと思ってた子がアナグマだったとしても
不思議じゃないです
早朝散歩が楽しいのは快適な気温だからでしょうか
でもサスケ君は寒さに強そうだからこれからどんどん
元気になっていくのかな

【】
私は エルが見つけた
ハクビシンを採った事がありますよ

サスケ君
朝のお散歩
この位の温度がちょうど良いのかもしれませんね

少しだけ 痩せたサスケ君
無理しないでお散歩してね ☆!
【】
雨の後って、ほわ~んと匂いがたって
犬たちにとってはお散歩が特に楽しいみたいですものね
そうそう、ついうっかり朝にロング散歩しちゃうと
休日の午前中がつぶれそうになることがあります
ほんと、サスケくん細くなったように見える!

場所によってはアナグマをタヌキと呼んだり
タヌキをアナグマと呼んだりすることがあるみたいですね
隙間に入りこんで、必死に身を守ろうとしている様子が、なんだか胸にぐっときます><
【フロ&ひま&ハロママ さん】
区別しにくいですね
検索すると全然違うみたいに見えるし・・
見たこともないので確実ではないですが
サスケが、元気に歩くのはうれしいけど
距離は伸ばさないほうがいいらしい
なかなか、難しいね
しかし、早朝の散歩は、今がピーク
寒くなってくると。。。ないね^^
【ランままさん】
ハクビシンでしたね
ハクビシンはこの辺もいるのかしらーー;
しかし、興奮する野生の生き物を
身近に見れて^^サスケも興奮^^
散歩も元気だし。。。調子に乗りすぎないように
気をつけなくっちゃ^^
【ぐうびるこさん】
朝は気持ちいからね
のんびり歩いてもいいんだけど
長距離は心配だし。。。せっかくの休みはいろいろねえ^^
細く見えるけど…それほど変わっていないみたい
今日も「ふとってる~~」って声かけられたからーー;あ~~
アナグマとタヌキ
生きて比較してくれないとわからないかもね
野生の動物が、がんばってい生息していることに拍手^^です
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

