*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝4時ごろから
サスケが、異常に興奮して吠えまくっていて・・
サスケ父が、怒って黙らせろという・・・

「また猫かあ」。。。
とみてみるが、とにかく庭を走り回って吠えていて
どうにもならない。。。


002_20111015091513.jpg






明るくなってきて・・・
休みだというのに、早朝から洗濯物を干していると
すごい鳴き声が・・・
何かを追いつめた感じ。。。猫追いつめたか・・・・
と行ってみると


塀とトタンの間からしっぽだけが見えている



013_20111015090942.jpg




これにサスケが、攻撃を加えていて
相手は、グワーガーッと威嚇する
この声は、前の散歩で側溝の中から聞こえたものだ・・こちら



001_20111015091525.jpg




みると、わずか10センチにもならない、塀とトタンの隙間になにかいる



014_20111015090954.jpg




あれ???猫じゃない
もしかして、これがああの

あなぐま??@@

猫ぐらいの大きさ
しっかりはまって動かないが
グワーと威嚇はしている



わかるかなあ・・・
015_20111015091010.jpg



サスケは吠えるので柵をして近づけず
サスケ父は、動物嫌いなので近づかず
母は、もっと写真を撮りたかったけど。。。
とにかくここから、こいつを出さなくては。。。。と物干しざおで押し出したら
そのまま隣の空き地へ出て、側溝にはいったらしく
写真は撮れなかった・・


004_20111015091537.jpg






本当にいたんだ
アナグマ

それも、庭で見れるなんて。。。^^;


また来てくれるかなあ。。。
しかし、心臓病のサスケには、よくないしなあーー;


003_20111015091547.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
わ~!!
やっぱりアナグマだったんですね
タヌキですか?
すごくかわいい…
住宅街で、たくましく生きてるんだなぁ
よく撮影できましたね!!v-425

でも、サスケくんにとっては狂喜乱舞ものだよね~
楽しかったね~^^
危険地帯だとわかったから、もうアナグマさんは近づいてこないでしょうけど…
【】
ついに姿を現しましたね。
仲良くなるどころか、やっぱりサスケ君とはウマが合わなかったようね。
それにしても、サスケ君が怪我しなくてよかったよ。
まぁ、追い詰めてるときは楽しかっただろうけどね。
また現れるかな?
今度は友達に……無理かな。
【】
タヌキかアナグマですか・
やはりこういうのを見たら
サスケ君も血が騒ぐものね・

興奮しないでって言うのが無理かもよ

長い間 ご心配をおかけして
すみませんでした
又 少しづつ 書いていこうと思ってます

元気なサスケ君の顔
見られて嬉しいです ☆!
【きゃ~】
アナグマですか~e-350
サスケくんが興奮するはずです!!!
それにしても、サスケ母ちゃんは恐いもの知らず?
私はゴキブリやカブト虫でさえダメです

サスケ父ちゃんは私と一緒ですか?e-351
一家に一人サスケくんがいたら心強いですね^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
これは・・アナグマっぽいですね~~。
昔とみー君が野良アライグマに喧嘩を売って
1時間近く吠えていた事があったのを思い出しました。
この手の獣系ってものすごく盛り上がるみたいで・・・。
匂いも独得でしょ?
サスケ君、ビコムも良いけど心臓に響かない程度に
程々にして下さいね~~。
あ、にーさん今週末は雨で与作が出来なさそう(笑)
ミルクジャムは・・味無し??う~~む・・・。
味が無くても高カロリーだからやっぱり却下ですかね。
砂糖無しリンゴジャムでどうでしょう?生でくれって言われそう。
【】
アナグマ!?タヌキ?
こんなコが迷い込んだら、それはサスケ君吠えちゃうよね(^^ゞ
サスケ君がいるのに、よく入ってきましたよね(^_^;)
このお家はしっかり番犬さんがいるからもう来ちゃダメだよ
【】
タヌキに見えるけどアナグマ?
何でそんなとこに挟まったかな?
そりゃあサスケ君興奮するよね
わざとじゃないだろうけど迷惑なところに出現しちゃって
可愛い顔してるけどもう出てこないでくれるといいですね
大事なのは写真よりサスケ君の心臓ですよ(笑)
【ぐうびるこさん】
かわいいだろうけど
まだ、薄暗くって
写真もこんなで^^;よくわからなかった
どうしても、ちゃんと見たいです
もう、この辺で巣穴でもつくって
定住してるんでしょうねえ・・・たくましく生きているなあ
【マスター&ジロさん】
友達は、絶対無理ですね
もう、楽しそうにほえまきうっていたけど
完全に猟犬でした
相手は、命からがら・・・っていう思いだったでしょうね
もう少し、はっきり見たかった
【ランままさん】
ランままさん
お久しぶり
更新されているのが、当たり前のように思っているので
何だか、心配しちゃいました^^
また、よろしく^^
サスケね、とっても楽しかったみたいです
でも。。。近所迷惑でもあるんですよ~~~
【ルークママさん】
え~~虫もだめですか^^
でも、ルーク君にとっては
優しく、心強いママなので十分ですよね^^
サスケ母は、全般的に生き物好きです^^
とっても^^;
【たっぺねーさん】
吠えましたねえ
すごい勢いで。。吠えるはずですよね
もっと見ていたかったですねえ…残念
アライグマもいるんですよね。。。この辺では、まだみられてないけど
興奮がしばらく冷めないサスケです
にーさん、おつかれでてませんか^^
【ポチ子さん】
興奮しますよね
何がどうきつくっても。。追いかけたくなりそうです
しかし。。興奮させてばっかりで^^;
アナグマさんもそうとう懲りたでしょうね^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
なんでここに来たんだろう
名犬サスケが番犬してるのに^^
懲りたでしょうねえ
サスケの興奮度がすごかったので
再度の訪問は。。遠慮願いたい
しかし、母はもう一度みたい^^
【】
アナグマって 居るんですね、
サスケさん、凄いですねぇ、
ワカメならどうしてたでしょう、

しかし、さすがブロガーです!
写真を撮らねばならない使命を忘れてませんね^^
【ワカメパパさん】
写真は、ほとんど趣味の範囲
生き物好きという・・・^^
いるんですねえ
アナグマ
サスケ母も始めてみました^^;
貴重な体験でしたの^^すごいなあ。。追いつめたサスケ^^あははは
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言