*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜です^^


DSC_0102.jpg






まずサスケは、海から離れて歩きます



DSC_0103.jpg






この反対側のほうに歩くと。。。




019
by tonko1122







元の音は、消しました^^
だって、母が
「サスケ~~~、こっちこっち~~」


と叫んでいるからーー;






そんな、日常の浜の風景




DSC_0104.jpg




でした^^

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君あわててる~(笑)
これは『こっちこっち』って叫びたくなりますよね
絵面としては面白いですけど笑ってられないかな
【】
やっぱり、まずは波打ち際から遠く離れた場所から、海を確認して……
おお、おおっと!
これはびっくりしたでしょう!
サスケ君も母さんも!
こっちに駆け寄ってくるサスケ君がなんとも愛くるしい。
【】
あら~、サスケ母さんの声聞きたかったわぁ~v-411
うちなんか、いつもダミ声が入ったままですi-229
【フロ&ひま&ハロママ さん】
サスケは、こんなとき、じっとしてたりする
波の大きさを見極めるのか
全然、どうなるのか予測できないのか
ちょっと慌てる母です^^;
慌てるでしょ。。。やっぱり
【マスター&ジロさん】
波が来るってわかってるのに
行くんですよ、、、こっちへ
時間的に満ち潮なんですね
浜が狭くなったので、この時間はここまで波が来るんです
サスケは、波が嫌いなくせに
歩きたがるから。。。こうなるのですよーー;母が慌てるよーー;
【姫ははさん】
いやあ、波の音はよかったけど^^;
サスケを呼ぶ声は。。。^^;
サスケも、慌ててもどってきたけど
こうなるのはわかってたのよ^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、サスケ君のお尻~~~♪
健在みたいですね、良かった良かった!!
そちらは大荒れですって?こっちも先程降ってきました。
しかし、最近冒険心が旺盛ですね、サス君は・・・。
ちょっとドキドキネタが続いてドキドキです(笑)
【たぺねーさん】
昨日の雨はすごかったですが
今日は、なんとか、お祭りや運動会ができているようですよ
曇ってるけど^^;
そうそう、サスケね。。
この頃、思いがけない刺激が多くって
心配な母ですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言