*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



自家製サラダバーがなくなって
少々ご立腹のサスケでしたが・・・








母が作業をしている間も、ずっとそばにいたんです
抜いた草を、もったいなさそうに、クンクンしていたんですが・・・・




020_20111011210537.jpg






散歩にいって、うんpがですね・・・切れが悪くって・・・
もう。。。草でつながってるのーー;


かがんだまま、うろうろするので
母が、手で引っ張り出すけど。。。なかなか、終わらない・・




あーこれは、自家製サラダバーのものだわ
と思って、引っ張るけど、、出てこない。。。サスケも痛がる


でも、気持ち悪そうなので
追いかけて引っ張って、引っ張って、引っ張ったら


ポン!
球根がくっついて出てきました^^;


サスケは

キャン!
とないて痛そうでしたーー;



この、サスケの前の長い葉っぱ



019_20111011211630.jpg



グラジオラスみたいな花なんだけど、これ球根なんです
これも抜いたので、それを、丸ごと飲み込んだみたいですーー






無事出てきたからいいけど
長い草ごと丸呑みにしたんだと思ったら
ちょっとびっくりでした^^
切れ痔にならないといいけど^0^;






ご心配なくーー;


002_20111009220729.jpg



今日には、もう雑草かな?新芽が出ていましたーー;
あー、母の作業も、何日ももたないもんだわーー;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
げっっ!!
駄目だよハハ~~~~~~~!!手で引っ張っちゃ!!
腸捻転とか起こしちゃったりするんだよ~~~。
自力で出るのを待つか、端をハサミで切って待つか・・・。
(ふろむ某ブログより)
球根が無事出て来たのは良いけど、ちょっと要観察ですぜ・・・。
さ・・サスケ君、消化できる物、食べようね?
ま、グリさんも栗を殻ごと拾い食いして
3日間、お腹がギュウル~~、ギュウル~~って
かなりひどい音がしたけど最後は無事に出たっっ!!
(出なかったらお医者で下剤かけようかと思った・・・)
とにかくお大事にね♪
【たっぺねーさん】
わああああ@;
そうなんですかあ
サスケが、草を出して、もう一切れのこってるのに~~
という感じで頑張っていたので
ついつい、手を出してしまいました^^;
ぽんと出てきたときは、ちょっとびっくりだったけど^^;
そうかあ~~知らなかった
今度から気をつけます^^;。。。。勉強になるなあ
【こんばんは♪】
サスケくん
とうとう球根まで・・・
サラダバーが大好きなんだねe-350

でも、無事に抜けて良かった~e-263
切れ痔・・・痛いもんね^^
【】
グラジオラス?!って大丈夫なんでしょうか~
球根まで食べちゃうなんて
サスガのぐうびるずもビックリよぉ^^;
そうそう、草が切れなくてね~
うちもユウタがそれでしょっちゅうパニくるので
(ヒャンヒャン啼き叫ぶ)
ひっぱってとりますよ
でも、そうするとガウガウ怒るので
すごいめんどくさい男なんですわ
他の子は一切、そんなことないのにね

手でひっぱるのはよくないとは聞くけど、
それくらいでどうなるほどの
繊細な犬ではないのだー  

あぁ、でもサスケくん、この長ーいグラジオラスは…
危険かもですねぇ・・・ ^^;
【ルークmama さん】
野菜は好んで食べないけど
雑草は好きです
なんか、違う目的で食べるのかな^^
しかし・・
さすがに球根はね
痛そうだったけど。。。今は何ともないようです^^;
【ぐうびるこさん】
どうなんだろうか・・・
グラジオラスとかいいのか悪いのか。。。
しかし、まさか食べているとは思わなかったので
引っ張って丸ごと球根は、びっくりですよ。。
今のところなんでもないようだけど。。。ユウタくんもなの^^;
球根は、丸呑みにしてたから
成分とか。。。大丈夫だよね。。。飲み込んだんだねえーー;すごいよね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

