*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母の日にもらった体重計


IMG_6170.jpg





あれから、毎日乗ってます。。。。

が、


恐ろしいことに。。。全く減りませんーー;


少し前までは、間食を減らしたり、寝る前3時間までに夕食を終わらせるなどで
元に戻っていたのに
全く。。。まったく。。。。減りませんーー;



毎日乗ると、増えた体重が、
すでに、「増えた」を付けない、通常の体重になってしまったことを自覚させますーー;


サスケが、母が重計の説明を見ている間にしていたこと・・・


[広告 ] VPS




これって、結構長くプチプチ噛んでますよね^^;




[広告 ] VPS




最近にしては、珍しく集中してます^^
IMG_6183.jpg


サスケにも、こんな集中力が残っていたのね
番犬と食べることしか集中していないかと思ってたよ^^

IMG_6184.jpg


いや、べつに^^;


コーヒーもブラックにしたのに
(この歳でって笑わない!!ーー;)。。。
体重管理が難しいお年頃の母ですのーー;





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
そうだよね~減りません・・・
でもね、この年になって、所詮20代のスリムさ求めても無理・・・食べたいもの食べたいもん!
Lサイズ止まり・・・なら許して!だめかしら・・・
【】
すでに標準体重と化してしまったのならそのままでも…
とはいきませんか(笑)
私は何とか落としましたが維持に苦しんでます
仕事に行かないと家にいるのでついついお腹が空いて
なくても手が勝手に{{(>_<)}}
サスケ君のプチプチ遊び楽しそう
私もそれで暇つぶししようかな?
家事をしろって怒られそうだけど(≧∇≦)
【】
サスケ君 本当に楽しそう
こういう 遊び初めてだもの
夢中になるよね 音がでるのが 楽しいのかしら・
それともこの感触かな・

母さんそんな 急に体重は 減りませんよ
ながーい目で見ていてください

頑張れ 母さん!
【】
女性の体重に関してはノーコメントという事で……。
サスケ君!
君はそのプチプチの楽しさがわかるんですね!
いや~、面白いよねぇ。いつまでもプチプチしてたいよねぇ。
まさかこの感覚が人犬共通だったとは!
まぁ、ジロはこんなこんなに楽しいのにしませんけどね。
動画を見ると、サスケ君はちゃんとプチプチつぶすのが楽しいように噛んでますよね。すごいなぁ。
【エルメスままさん】
食べたいものを食べているならまだしも
粗食なのに、やたら無駄食いをしているのかーー・・・
それに。。私背丈もあるので
すでにLサイズでしたの。。。
だから~~次はL...L?@@;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
まず落とすができない状態
こうなると少しやる気をなくしますね
目に見えて効果が出ないと
気長にが理想だけど、、、代謝が悪くなるってこういうことなのね
このぷちぷち、久しぶりだったので
集中してましたね^^面白いほど^^
【ランままさん】
楽しそうでした
このときは、長い時間集中してたので
面白かったですね^^ぷちぷち言わせてるのが^^
体重は、毎日の管理ですよね
諦めずに体重計に乗り続けます^^;
【マスター&ジロさん】
さすが心得ていらっしゃる
女性の体重に関する重い^^
関わるだけむだってもんよって感じですか^^
本人は凄く悩んでますけど^^;
じろくんはこのプチプチしないんですか・・・
はまったら、やめられないみたいですよ^^
サスケを見てると^^
【】
分るわ~
増えたと思っていた体重がすでに標準体重。
そう思うとこの1年くらい変わりがないような・・・・
マックス維持を続けているというか・・・・

はあ~夏までには何とか!
っていつもいつも思ってるんだけど。
【】
デジタルの体重計いいな~^^
この前テレビで測るだけダイエットっていうのやってましたよ^m^
ちゃんと見てないから詳しいことはわからないけど、毎日測ることが大事だそうですよ(*^_^*)
私は、知恵熱で体重が減りましたが、こういうのってすぐ戻りますからね(+_+)
今週の木曜日が健康診断なのでそこまでは何とか維持したいな(この考えがすでにダメ)
【suzuさん】
夏までと言うより
6月にある健康診断に間に合わせたかったけど
間に合わないなあ
仕方ない、素直に診断を受けて
反省しよう。。メタボまっしぐらと言うことをーー;
そして、夏を目指そう。お互いに^^;
【ポチ子さん】
測るだけでも良いんですよね
聞いたことがあるんですが
今のところ。。。効果無し
しかし、健康診断は今月。。。
間に合わないよ~~悲しい現実を
受け止めなくっちゃ^^;
【】
あー、耳が痛い(T_T)
でも、私ありえないくらい急激に太って
それが落ちないから
病気が心配。
だからちゃんと痩せようって思うのに・・・。
毎日計ることが第一歩って何かで読んだの。
私も目をそらさずに毎日計ろうっと
【うーママさん】
そうそう
健康のために少しくらいはいいかな
なんて思っていたけど
どうやら女性のメタボにかかりそう
前回より3㌔以上増えたら要チェックなの
あー健康管理しっかりしなくてはね!
がんばろうね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

