*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケがお気に入りだった
自家製サラダバー








庭の掃除のついでに
きれいにしました^^


005_20111009220625.jpg




中途半端にならないように^^一本も残さず・・・



003_20111009220638.jpg




そしたらですね。。。
サスケがここから離れませんのーー;


001_20111009220712.jpg




ずっと・・・・ずっと
このまんまなのーー;




002_20111009220729.jpg





やっぱり・・・
残しておくべきだったかな。。。



027_20110815203237.jpg




雑草。。サラダバーーー;








004_20111009220738.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
ははは、サスケくん、無言の抗議ですなv-411
【】
はははは~っ。
サスケ君、そこでふて腐れとうと^^
でも、きっとサラダは直ぐに生えてくるよ(笑)
サスケ母さん、お疲れ様~!!
【】
ありゃりゃ、これは容赦なく完璧にきれいにサラダバーがなくなりましたなぁ。
サスケ君、ショックが結構大きかったようで……。
でも、まぁ、散歩中にもサラダバー・ポイントがあるんじゃないの?
散歩中にサラダバーを楽しめば、それはもう外食ですよ。
よ、贅沢!
【】
ここは本来は花壇でしょうか
サスケくん、めっちゃかわいそうに見えるんですけど~(涙)
怒ってる?いじけてる?何か訴えてますよねぇ
また生えてくるといいねぇ…
うちは、サラダバーは必ず用意してますよ
急に胃がムカムカしたときに狂ったように食べたがるので、どうしても必要なんです
燕麦とか、わざと植えてるもん
あ、無手入れ雑草ばかりじゃないですよ?
ほんとよ~ (苦笑

あそこ、油津なんですね!
なんか雰囲気がちがうな~
私の泊ったのは鄙びた漁港の、民宿でした
もしかしたら三重とごっちゃになってるかもですが

なんせ、20年近く前のOL一人旅の記憶なんで^^;
【】
楽しみだったのにね、サラダバー
でもサラダ食べると何かあれのキレが悪いんですよね
だから母さん的にはこれで良しなはず
でも寂しそうなサスケ君の顔見ると切ないわ~
【姫ははさん】
そう見えますね
無言の抗議・・・--;
なんか、かわいそうに見えたサスケです^^;
【キャンディ’ズママ さん】
そうそう
雑草って強いから
すぐ生えてくるのよ^^
って、サスケのために
なにか花でも植えようなんて。。考えない母です^0^;
【マスター&ジロさん】
散歩でもサラダバーはあるんだけど
自家製っていうのもなかなかおされでしょ^^
掃除し始めたら。。。中途半端はね^0^;
まあ、また雑草でおおわれるまで
外食ですね^^なんて贅沢な^0^;
【ぐうびるこさん】
花壇でした・・・過去形
サスケが掘り返すようになって
それでも生き残ってる花だけが咲きます^^;
でも、サスケが食べる草が生えるようになってからは
サラダバーキープで、久しぶりに全部ぬいちゃった・・・サスケ、多分怒ってるみたいーー;

油津といっても町の地名で、油津の海外沿いで、浜の傍の山の反対側が港です。
サスケは飛び込みそうなので、港はドライブのみです^0^
でも、もし油津の民宿だったら、やっぱり女の人にしては珍しいかも^0^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうそう
草が混じるとね。。。そうなのよーー;
なんか、ほら、もう枯れてきそうになっていたから
思い切ってぬいたんだけど
サスケにしてみれば、お気に入りの場所だったんだなあ
って、あらためて思ったところですの^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

