*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

九州新幹線
博多から新八代まで乗車^^

2011100809360000.jpg



新幹線は鹿児島まで。。。

サスケ県は、やっぱり交通の面で不便だな~~
その県のなかでも、陸の孤島のサスケ地方は、さらに不便だなあといつも思う。

都会に近い、ど田舎にあこがれる母です



ちょっとだけ留守番だったサスケ君

早朝の散歩です







朝夕は、秋を感じますね^^さすがに



003_20111009090052.jpg







虫の声がね・・・蝉の声と違って
涼しさを感じさせますね



004
by tonko1122








今日もいい天気です^^
洗濯して、掃除しなくっちゃ^^


005_20111009090103.jpg





サスケも元気です^^


こうして、連休が、もったいないくらい
淡々と過ぎていきますの^^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
陸の孤島かぁ…
20年くらい前かしらん
宮崎市内から都井岬まで海岸沿いをず~っとバスで走りました
油津と都井岬で泊ったかな?
とても不便だったという記憶は、確かにあります

その頃からあんまり変わってない?
でもSOLAくんのお店はお洒落ですよね!
自然を残しつつ開発するって難しいですよね

うちの県って市営の動物火葬場あるのかしら…
調べてみよう^^
【ぐうびるこさん】
千葉県ってそうなんですか
関東のほうは、なんでも進んでるイメージがあるなあ
サスケ地方は、全国トップクラスで財政難で、余裕がないらしいですので・・・--;
県民は、飲んでパチンコして^^好きなことやって。。。ってのんびりなんですけど^^;
20ン年前ですか
サスケの行く浜は、油津です^^
身近な地名が出てびっくり@@;うれしい^^です
SOLA君のお店の中は、おしゃれです。貴重なんです
おしゃれなお店がどんどんなくなっていく中で、がんばってる。。。でも、周りは悲惨です^0^;

そんなところで、動物まで考える余裕を求めるのが無理な話かなーー;
【】
九州新幹線乗りましたか。
僕が九州にいたころは、まだアイデアだけだったなぁ。たぶん。
うちの近所も結構な田舎ですよう。
まぁ、そのおかげでジロの散歩がしやすいってことがありますけどね。
サスケ君ものびのびと大自然を満喫して、穏やかな日々を過ごせるなじゃない?
都会に近い田舎ってのは、確かにいいかもですね。
【】
キャンディにお祝いコメント貰ったまま
なかなかお礼のコメント入れられなくてごめんなさい><
読み逃げはしてたの。。。

博多に来てたのですね!
確かに、そちらへ行くにはちょっと大変です^^
でも、以前に比べれば近く感じますよね!

朝晩は本当に涼しくてと言うか寒いくらいだけど
今日は暑かったです!!
27℃でした><
虫の声は秋を感じられていいですね♪
【マスター&ジロさん】
乗りました^^
素敵なんだけど、サスケ地方には走っていないしね
まあ、不便なものです^^;
新幹線が通るだけでも、かなり対立があるものですから
一概に通っているほうがいいとは言えないんですけど。。。高速道路と一緒で
田舎はいいけど、便利なのは都会なのよね~~--;
【キャンディ’ズママ さん】
おめでた続きで^^

博多に行って帰ってきただけなんですけど
ちょっと乗ってみようと思ってね
サスケ地方と高速バスで乗り継ぐ線ができたので^^
速かったですよ^^
朝夕は、秋ですね
日中は半袖です^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言