*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

草の中で遊ぶサスケは、うれしそうです^^
やっぱり、草の色がバックに似合うサスケです^^
ロングリードがなければ。見失ってしまいそう^0^




028_20111005220447.jpg








この公園は、火葬場のすぐ近くなんです^^
お墓もいっぱいです^0^



017_20111006204137.jpg



市議会の質問内容に
「動物の火葬場は設置できないか」
というものがありました
「おおおお@@サスケ地方も、ちょっとは、動物のことを考えてくれる議員がいるのか」
と思いまして、ワクワクしながら読むと


「できません。この件に関しては、今後検討することもありません」

という返答でした^^;
即、却下ー0ー;




024_20111005220352.jpg



サスケ地方、財政も豊かではありません
人間のことも、十分に満たせないのですから。。。仕方ないですね



025_20111005220408.jpg




前にも「ドッグランは、つくれないか」
という質問があったけど
「即、却下」^^;


023_20111005220326.jpg






動物愛護といっても、動物好きな一部の考えでもあるし・・・

愛犬は、とにかく飼い主が責任をもって、飼ってくださいね。。
よろしくお願いします

ということですよね^^;ごもっとも^^



018_20111006204800.jpg






だけど、訴え続ける人がいないとダメなんだ
って、動物愛護推進委員のSOLAママが言ってました
どんなことも、そうなんですね

人間もそうなんだけど
動物や自然とか
弱い立場のところから、物事を考えていかないと
全体の生活向上って、望めないような気がする^^






029_20111005220502.jpg



動物に関する質問内容が、即却下、今後検討しない。。。というのを見て
がっかりして、こんなことをつぶやく母でした^^

♪チャンカ、チャンカ~♪ああ、がっかりね~~チャンカ、チャンカ♪span>


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ母さんこんばんは。
犬が喜びそうな公園ですねー。
市議会にそういう質問が出ることに驚きましたorz
即却下は残念ですが、市にも色々あるんですね……。
【】
一瞬『サスケ君どこ?』って思いました
遠くにいましたね(笑)
人間のことが優先なのは分からなくないんですけどね
自然や他の生物との共存によって人間が生かされてるって言う
事実も考えて欲しいですね
人間は身勝手だからそれを正す人がいないと何も変わらないのよね
SOLAママさんの言うとおりだね
【こんにちは♪】
サスケくん草原がお似合いです!
一人で散歩してるように見えるからビックリ
サスケくんなら一人で散歩して
ただいま~って家に戻って来そうだけどなあ~

動物の火葬場、今増えてますもんね
それだけ動物を大事にしてる人がいるのに
難しいんですね・・・

サスケくんは毎日毎日、楽しいお散歩嬉しいですね^^
【シロチャさん】
わんこは、こんな場所のほうが好きですよね^^
公園だけど、ここはいい^^
誰も居なければね^^
市議会で、こんなわんこの質問が出るだでも
進歩です^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
リードがなければ、見失いますね^^
サスケの好きなにおいが
たくさんあったみたいですよ^^
動物に関しては
訴え続けた結果、市議会の質問にも取り上げられたんですよね
それが、まず「一歩」かもしれないしね
【ルークママさん】
サスケは,放れてもいつかは戻ってくる
そう思ってますけど
リードなしでは、散歩はしません^0^;
せめて、ごみ焼却場の横にペット専用なんてものが
設置されるだけでもいいなあ
なんてね、それも却下だと思いますーー;
サスケにしてやれることは散歩ぐらいですから^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言