*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

痩せた!!
と思っているけど
その気のゆるみが・・・どこかサスケの体型に反映されてるような
そんな気がする、今日ですーー;・・また増えてるかもーー;


さてさて、サスケ





彼岸花もまだまだ、目にする彼岸すぎ
大好きな草を目指して、公園へ^^


016_20111004212557.jpg





誰もいないから。草も刈り取ってないし^^
ゆっくりできます


021_20111004212647.jpg




遊具で遊ぶわけではないけど・・・・



019_20111004212618.jpg





絡むことはできるみたいですーー;



020_20111004212632.jpg






公園は、ほとんどわんこ進入禁止(ここは何も書いてない)
でも。。。わかる気もするね
小さい子をあそばせる場所としては・・・・許されない



022_20111004212721.jpg




ま、
人が遊ばない時期
迷惑なならない日限定で
遊べるだけでも「よし!」としようね^^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
公園にわんこが入れないのは糞尿が一番の原因でしょうか
サスケ君思いっきりマーキングしてるし(笑)
人間のために整備されたところは歩きやすいんですよね
全ての飼い主のマナーが向上すれば認めてもらえるかも
しれませんけど、犬嫌いな人も沢山いますからね
いない時間にいって遊ばす程度がいいのかな
【】
我が家の回りの公園は
ワンコ禁止では ないけど
やはりマナーが悪い人が多いと
禁止になってしまうかもしれませんもの・

こうして 誰もいない時に
サスケ君ものんびりできるものね!☆!
【ぺとりごと】
はじめまして。

サスケくん、ゆっくり公園で遊べてよかったね:)
のびのびお散歩してる感じが伝わってきますね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
サスケくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

サスケくん:\今、ぼくのお腹鳴ったの聞こえた!? /
サスケくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
【フロ&ひま&ハロママ さん】
やっぱりねえ
排せつ物が気になるでしょうねえ
確かに、うんpは、何とかしても
ちっこのほうは、あっという間ですからーー;
公園では遊べませんね、基本
ここは、墓地の近くだし^^自然に近いのでちょっとね^^よりますの
【】
なかなか広そうな公園ですね。
しっかりと整備されてるようだけど、サラダバーがたんまりですな、サスケ君。
遊具で遊ばないのはジロと一緒ね。
しかし、ばっちり絡まりましたねぇ。
うちの近所の公園は、ペット禁止ではないものの、そこらじゅうに糞は持ち帰ってねっていう看板が立ってますよ。
【ランままさん】
うんpが始末していないと
気分が悪くなりますよね
仕方ないことだとも思いますが
公園は、ほとんど進入禁止です^^;
OKな場所を見つけたら、人がいない日を見つけて
ちょっとだけ遊びますの^^
【ぺとりごとさん】
訪問ありがとうございます
犬の言葉がわかったら素敵ですね
機会があったらお邪魔しますね^^
【】
へぇそうなんですか、そちらはほとんどNGなんだ
まぁ、周りの自然に恵まれてますものね
うちの近所の公園はたいてい、ワンコOKだわ
防犯効果が期待されてるのかも?
でも遊具や砂場の周りは、なるべく避けて通ります
オス犬のシッコは、あっというまですからね

近頃は、子供の数よりもゲートボール人口の方が多くて…^^;
【マスター&ジロさん】
都会のほうが、自由なのかも
管理もしっかりしてるかもしれない
(飼い主のね^^)
看板も結構立ってるーー;犬禁止・糞持ち帰れ
公園に行っても遊具で遊ぶわけではないので
いいんだけど、こんな囲いの中でも自由に過ごしたいな~~なんて思うの
【ぐうびるこさん】
田舎ほど。。禁止禁止ですね
犬は、その他の空き地で遊べって感じです
まあ、わからないでもないんです^^;
子どもが安全に遊べる場も、必要ですから^^;
嫌ですよね。。犬猫のおしっこやうんp
そうそう、こちらも昼間は、ゲートボールやグランドゴルフで
公園を占領されてます…元気です。。やってる方々
【】
サスケ母様、サスケ様、
すっかりご無沙汰しちゃいまして・・・。
サスケ君、心臓診断付いたんですね。
取りあえず対処法がはっきりして良かった。
判らないまま行くのは危険ですもの。
でも人間でも割と聞く病気ですよねぇ??
病気があると本当に色々気になってしょうがないですけど、
我が家から言えば病気になる子の方が圧倒的に多いかも。
今まで何もなく来れたのは大ちゃんとあーちゃんだけ、
あと亡くなったマメ太郎、この子は2年と家にはいなかったし。
大ちゃんもしこりを抱えてるから無事とは言い難いけど。
人でも犬でも何事もなく、っていうのはなかなか無い事かも知れないです。
あ、間食止めたら痩せるってちょっとずしんと来た!!私がっ!!
秋に痩せるって難しいよね、サスケ君・・・・・(滝汗
【たっぺねーさん】
人間もだれしもなんらかの病気を抱えてますね
軽いにしろ、重いにしろ。。。。
サスケもいい年、今まで健康であったことが
ありがたいと思わなくっちゃ^^
まだまだ、初期なので、長~~~く付き合う気持ちで
のんびり立ち向かいます
でも、気をつけるところは気をつけてね^^
間食とか。。。ね^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言