*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

体重が減っても、誰からも気づかれないサスケです
これ以上減ると病人になっちゃうかも^0^;
(え?そんなことはない?・・・そう?^^;)

さてさて。。。サスケ

浜で遊んだあと
車に乗ると・・・わお@@;



031_20111002191033.jpg




すごい数のトンビが@@;



034_20111002191049.jpg





トンビって集団行動?>なのかな@@;



032_20111002191141.jpg




すごい勢いで飛び立ちだしたので
車が動かせずそのまま観察



033_20111002191156.jpg




だんだん、飛び立って・・・減ってきてしまって・・・
そうだ!と思ってカメラを出したら^^;慌ててて。。。
最初のめちゃくちゃな画面をカットしたら^^
こんだけの動画になっちゃったけど^^;
(車のBGMは、そのまま)



042
by tonko1122







生き物好きの母は、こんな場面でも^^
わあ~~~すごいなあ
と興奮^^しちゃいますの^^



030_20111002191103.jpg





サスケは、車の中で
冷静に観察してたね
近くにいたりしたら興奮してただろうけど
なんか、遠くの景色を眺めていた・・・視点が違っていた


035_20111002191209.jpg




サスケも、すべてに興奮するわけじゃないのね^0^;
マイペースに興奮するのね^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
凄い数のトンビですね
結構 大きいし それも 集団ですから
怖いですよ

サスケ君 啼かなかったのね
我が家では 絶対レオが興奮して啼くと思うわ

サスケ君
ウエスト 回りが少しだけ細くなったよ! ☆!
【ランままさん】
なんか。あまりにも多くってびっくりでした
サスケは、後部座席にいたので
上が見えないから、わかりにくかったかも^^
サスケねえ、気持ちウエストのくぼみができたような??
【】
ホントだ~
わぁ~目の前にいたら・・・腰抜かしそうe-350
サスケ母ちゃんさんは平気なんですね~

サスケちゃんスリムになったんだね
うちも病気になって1キロ位痩せたかな~
人間の1キロとワンちゃんの1キロじゃ全然違いますよね

サスケちゃん、うちのルーと似てる気がするんですけど・・・思ってるのは私だけかなe-348

【ルークママさん】
実際は、もっと集団でいて、すごかったです
こういうの見るとわくわくしちゃうんですよね^^;
サスケは、20キロをきるぐらいがいいと思うけど
ずっと20キロ越えできているので^^まあ、これでいいかないいてね^^;
でも、間食も多かったかも気づくことができてよかった^^
ルークちゃんと似てる?サスケはすごくうれしいよ^^ハンサムなところかな^^お互い
【】
すごいですね@@
集団行動だなんて、知りませんでした
カラスみたい~
きっと環境がよいからですかしらね?
サスくんには、よくみえなかったのかな?
ユウタなら、ガルガルいいそう~
いつも上を見上げて唸るのが得意だからーー;
【ぐうびるこさん】
集団なんですかね
こうしているから。集団でもいるんでしょうねえ
数がすごかった。。。総会中だったかも^0^;
サスケは、よく見えなかったかも^^;
母が、興奮してサスケをよく見てなかったけど^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言