*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今のところ、元気で変わりない毎日ですが
心臓病初期と診断されたサスケです
何とか、うまく付き合って
症状が出るのを少しでも遅らせたいと思います


病院へ行く前には、一応シャンプーします


抱えるとずっしりと重くってーー;
腰痛の母は、必死です(父は抱っこができません。。犬嫌い)






何とか洗って、テラスで怒りをぶちまけて



061_20111001080721.jpg


064_20111001080739.jpg






ご褒美の骨ガムを、いらいらしながら食べて


054.jpg




045_20111001080628.jpg





そんな中。わんわんままさんから
お見舞いのタイミングで巨峰が届きました^^
わお@@;
042.jpg



サスケもぺろりといただきました^^
あまかったです^^
わんわんママさん、忙しい中、ありがとうございます
045_20111001081814.jpg




サスケも、闘病生活になるのかな?
これから、定期的な検査と薬の服用が必要だしね^^



055_20111001081406.jpg


シャンプーのあとは、秘密基地(テラス下の土の上)に入るので
結局、汚れた状態で、病院へは行ったのですけどね^0^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
美味しい秋が届きましたね

サスケ君
ぶとう 食べたの・
ぶとう 個体によってしは腎不全起こす子もいますから
食べないでね ☆!
【ランままさん】
あ@@;
そうなんですか^^;食べおさめですね。。サスケ
わかりました^^じゃあ、飼い主が
美味しい秋を楽しんで。。サスケには、療法食を^^
おほほ^^と飼い主喜ぶ
【】
サスケ君、大変なことが発覚しちゃったね。
でも、うまく病気と付き合って、楽しい犬生をこれからも送ってね。
激しい運動もちょっと無理になっちゃう感じ?
ということは、ダイエットが難しくなりますねぇ。
とはいえ、秘密基地の出入りも楽しんでるようだし、ちょっとは緩やかな日々になるかもしれないけど、楽しんで毎日を過ごさないとね。
【】
上手につきあって、長生きする子
たくさんいるんですよね
サスケくんとお母さん、協力しあって頑張らなくちゃ
犬ぎらいの人にも…^^
ところで、サスケくんは病院で素直に大人しく
ジョリジョリされたですか?
【】
病名が判明したんですね
よく分からないでいるよりは良かったのかな
進行を遅らせるために療養食にして薬を飲めばそれほど
生活を変える必要はないんですよね
あまり悲観せず頑張ってください
【】
サスケ君、シャンプーお疲れ様^^
母さんもお疲れ様でした(*^_^*)
早めに症状に気付いてあげられれば、気を付けて定期検査もお薬も飲めますからね(^-^)
上手につきあっていきましょう
【マスター&ジロ さん】
ダイエットがねえ
今までも難しかったから一緒かな^^;
長く付き合えたら幸せですね^^うん
穏やかな日々か・・・
楽しんで過ごす毎日にしたいですよね^^そうよね^^
【ぐうびるこさん】
どんな病気でも長く付き合って
元気な子っているから
それを目指します^^
ジョリジョリね。。。汗かいて押さえつけてました
しかし、年のせいか、暴れ方が母でもおさえられるようになったし
若い女性の看護師さんが入って、その方がしてくださったせいもあるかも^0^;サスケ~
【フロ&ひま&ハロママsann】
生活は、変えられないですね
だから、うまく付き合って
サスケの健康と生命力みたいなものに
期待したいと思う。。
長~~く付き合えるよう頑張ろう^^
【ポチ子さん】
そうですよね
定期的に健康管理が必須になったってことは
歳を重ねたわんこには
当たり前だもの^^
うまく、長~~く付き合います^^おう!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言