*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

というわけで
SOLAくんちに遊びに行ったのです^^





バシバシはなくなったものの
サスケが、避けることもあって
二人の距離は・・・


069_20110928204807.jpg



おやつでよせて。。


073.jpg





まだこのくらい


070.jpg



さらに寄せて



075.jpg




それでも。。。
このくらいが限度かなあ^^;



074.jpg




おやつの時だけ
二人並びます^^;




おまけ。。。

何気なく立っているように見えるSOLAくん



080.jpg




でも、立ったまま
後ろ足でお腹が搔けるんです


081.jpg




スリムで長い脚が
うらやましい、ビーグル代表サスケです^0^;



071.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
SORA君本当にスリムで足長さんですね
立ったままおなかがかけるのは凄いなぁ
我家のふたりは もちろんいつも座ってカキカキです
ふたりの距離 なかなか縮まらないんですね
でも それが 良いのかも?!しれないですね
【】
くくく、サスケくんの顔ったら!
かわいいなぁ~
SOLAくん、相変わらずカッコいいね!

あら?タクのお子たちも、立ったままカキカキできるざますわよ?
【】
こんばんは♪
立ったままお腹がかけるとか気にしたことなかったです
今度ルーを観察してみます!
たぶん・・・かけないと思いますけど^^

サスケくんはいつもカメラ目線で笑顔ですよね
サスケママさんコツ教えて下さいv-360
【】
おやつを前に サスケ君
満面の笑顔がとつても可愛い!

SOLA君も 大分
落ち着いてきましたね

そうそう 我が家でもラン以外は
立ったまま カキカキできるよ
ワンコにも器用な子と器用ではない子
いるのよね
我が家では ランたげができません ☆!
【こーばママさん】
サスケは絶対できないので
いつも眺めてしまうカキカキです^^
バシバシがなくなっただけでもよしと思わなくっちゃ^^
距離は縮まらないけど^^;
【ぐうびるこさん】
え@@
立ったまま。。。どこを???
お腹まで届く???
ぜひ、証拠写真を・・・--;
【ルークママさん】
サスケは立ったままは、絶対無理ですので
他のお子様は、可能なようですけどーー;
サスケの笑顔ですね。。。
いやしさが口元に出てるんでしょうね
大抵こんな感じに写るんです^^
【ランままさん】
二人の距離は縮まらないですけどね
ランちゃんも立ってかけないの・・・ ☆!
体型も似てるし・・
やっぱり。。。--;
【】
う~ん、サスケ君とSOLA君の距離は、ずーっと微妙なままですねぇ。
SOLA君は友達になってあげようとしてるのかしらん?
避けてるのは一方的にサスケ君?
そう言えば、最近順調にでっかくなってるジロも、まだ後ろ足でおなかがかけますよ。
まぁ、年なんでかいてるときはふらつきますけどね。
【マスター&ジロ さん】
サスケがね…離れるのーー;
バシバシの記憶が・・・・
トコロデ、ジロ君も立ったままかけるの@@;
え~~~そうなの~~~
そうなんだ~~
SOLAくんならではと思っていたーー;
【】
微妙な距離ですね
近いような遠いような
まあ決して仲良しな感じじゃないですよね(笑)
嫌いでもなさそうだけど…
うちの3バカちゃんもSOLA君みたいにかきかき出来ますよ
サスケ君の目指すところはまずそこ?
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そう、仲良しじゃないけど
毛嫌いするほどでもない
微妙ーー;
そして。。。フロ&ひま&ハロママ んちも@@;
立ったままできるの@@;
そっか~~~--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言