*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



セリフを入れたらどうなるのかな^^
なんて考えちゃう写真





仮題
「SOLAは見た!!
  マネキンとサスケの恋物語」



082.jpg



この時サスケは・・・

083.jpg





そして・・・

085.jpg






ああ・・・


084.jpg






ストリーは??・・・・



077.jpg




何が、なんちゃってなのだ???--;

マネキンが、もしかして「母だ」と勘違いした方・・・


いないよね~~~^0^;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
なんだー
サスケ母さんかと思っちゃったー(棒読み)

ふふふ、
ひょっとしてサスケくんが、お母さんと間違えた?

↓お地蔵さん、どうしちゃったんでしょう
気になります…観光協会に聞けばわかるの?
小さい時からずっと同じ風景を見守ってこられるというのも、
なんだか羨ましいなぁ…
【】
ドラマですね

サスケ君の後姿でも
サスケ君の表情が分かりますよ

秋は 人恋しなる季節だものね ☆!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
母さん!痩せすぎよ~
ってことはなかったのね(笑)
サスケ君さすがおとぼけキャラね
名演技だわ
SOLA君も市原悦子に取って代われるくらいいい演技してるわ
【】
サスケ母様、サスケ様、
え??恋物語??
どっちかというとサスペンスじゃ?
実はSOLA君もこのマネキンさんに恋をしていてぇ、
で、サスケ君の行動をこっそり見張ってる・・・、
秋の夜長は妄想の季節~~♪
母をどうやって絡ませようかと思ったところで
ネタに詰まっちゃった!!
母ってこんな可愛いスカート履くの?あ、また妄想~~♪
【ぐうびるこさん】
あ、棒読みね。。。でしょう、でしょう。。ねえーー;
サスケが間違える^^;??ないなあ
憧れのスタイル。。マネキンさん
お地蔵さんねえ・・どこに聞いてみようか職場でも考えたけど
気になるのは、地元人ばかりないけりのようですーー;
しかし、気になってしょうがない。。確かめねば
【ランままさん】
人恋しいサスケ
しかし、釣り合わぬ恋もある
何がどうなったのか。。。
って感じのサスケの様子ですの^^
【鍵コメさん】
わざわざ・・すみません
お忙しい中、コメントありがとうございます
また、遊びに行ける日を
本当に楽しみにしています
【フロ&ひま&ハロママ さん】
やだあ~~痩せすぎ~~???
どぼじよう~~
なんていってみたいもんだ
サスケ、勝手に雰囲気だしてるでしょ^^
わんこって演技派化も^^
【たっぺねーさん】
雰囲気は、サスペンスね
どんなからくりがあるのか
そして、サスケになにがあったのか
なんてね~~^^
どう展開するのかなあ
この服ワンピースだと思うので。。母は、ブラウスで着るしかない。。だろう^0^;
【】
サスケ君が母さんと間違えたのかな?
ナイスバディで!
サスケ君は何事もなかったかのように、自然を装って知らんぷりをしてますが、それをじっと見つめるSOLA君が真剣そのものですねぇ。
もしかして、他に興味を持ったからやいてるのか?
【マスター&ジロさん】
あははは^^
いやあ~~母と間違える。。。なるほどなるほど^^
サスケには、母は、こういう風に映っているのだね^^
正直~~~うんうん^^
SOLA君にとっては、自分の城なわけでね
サスケの、無礼は許されないのかも~~--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

