*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

次女ねんちゃんが、アフタヌーンショーの券をもらったとのことで
珍しく母を誘ってくれました


011_20110925214112.jpg



ホテルでお茶して、オペラを聴くの



010_20110925214124.jpg




チャリティーだし、もらった券だし^^


012_20110925214145.jpg



そうだよねえ~~小っちゃいケーキとコーヒーが出るだけだけどね




110925_134649_20110925214914.jpg
110925_134847_20110925214920.jpg



次女ねーちゃんは大人だけど
数人来ていた子供用にオレンジジュースを配っていて
次女ねーちゃんにもジュースがきたのよ^^;
中学生か高校生に見えたんだね^^;



013_20110925214155.jpg


そうだね~~ごめんね^^;
014_20110925214204.jpg




話を聞くだけで・・



016
by tonko1122





お子ちゃまになっちゃう
おじさんサスケなのでした^^

015_20110925214212.jpg

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
娘さんとお出かけいいですね~!
あはっ。
お子ちゃまに見られたんですね^^
娘さんにとっては複雑な気持ちかな?
今の私だったら若く見られて方が嬉しいけど(笑)
サスケ君チュパチュパ落ち着くもんね!
可愛い^^
【】
ねんちゃんとの ステキな時間を
過ごしましたね

ねんちゃん とっても童顔なのではないですか・
そう 私位になると
一つでも若くみられると嬉しいけどね

チュパチュパのサスケ君 可愛いよ
レオもしっかりサスケ君みたいにしてますよ ☆!
【】
おやおや?
なんてハイソサエティなことをしてらっしゃるんですか?
お上品なおケーキにオペラ?
僕の生活から対極にあるかのような上品さです。
で、お留守番のサスケ君は、お気に入りの毛布をしがんでいたのね。
ケーキの味は……しないか。
【】
オペラだなんて素敵
全く縁がないんだけど一度は鑑賞してみたいです
娘さん幼く見えるんですね
その方が得な時とそうでない時がありますからね
本人的にはどうなんでしょ
ちゅぱちゅぱするサスケ君はおじちゃんには見えないわ
お姉ちゃんと一緒で若く見られるってことね
【】
オペラだなんて なんて上品なんでしょう^^

サスケ君、ホントにチュパチュパしている(^◇^)
おもしろーい! ワカメにも させてみようっと!
【キャンディ’ズママ さん】
お化粧をしないのでそう見えたんでしょうね
自分でも受けてました^^;
サスケもねえ
こんな部分は、ずっとお子ちゃまのままで^^;
癖はなおりませんね^^;
【ランままさん】
もらったので、ね^^
自分ではなかなか行こうとは思わない
アフタヌーンティーショーですね^^
時間的には、無理がなく腰痛も大丈夫でした^^
サスケのおしゃぶり。。レオ君といっしょですよね^^;
【マスター&ジロ さん】
庶民のレベルのショーなんですが
母も、慣れない場です^^;
時間が短くてよかったけど^^;
サスケは、ずっと留守番で。。。ちょっとイライラ感が・・・--;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
なんでも繰り返し聞いたりすることで
良さを感じることができますよね
母も芸術を満喫できるように・・・^0^;
ねーちゃまは、悪い気はしないけど
そろそろレディに見られてもねえ・・いいかなあ。。無理だなあ^^;
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんこんなことしないの??
そうかあ~~
みんなしないんだねえ
サスケは、これがないと落ち着かないの^^;
おこちゃま
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言