*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケがいつも行く浜ですが
海の中の岩山には、お地蔵さんが立っていました



IMG_7823_20110924214131.jpg






水没者の霊を慰めるため。。とか、子どものころに聞いたような気がします





DSC_0113_20110924212305.jpg





小さいころから、ずっと見てきたのに
ないんです@@;
気が付いたのは、9月になってから・・・
角度が違うので、ちょっとわかりづらいけど。。ないでしょ



DSC_0115_20110924212346.jpg

DSC_0115_20110924214443.jpg





今までにも、すごい台風は何回も来てるから
台風のせいではないと思うけど
どうしたのかなあ
移動したのかなあ。。。今頃???それもーー;
観光協会にきいてみようかなあ。。。



って、小さいころから見ていた光景が気になって
仕方ない母です
お彼岸でもあるので。。。。いいのかなあ。。。ないままで




お地蔵さん、どうしたっちゃろねえ

DSC_0116.jpg




サスケも気になるよねえ。。ねえ~不思議なんだけど

ありがとうございました^^
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
腰の具合はどうですか?
急激に気温が下がってきたので辛いですね
腰と首は重要ですからね
温めて、労わってあげてください
それにしてもお地蔵さんどこ行っちゃったんでしょうね
考えられる原因はやっぱり海に落ちちゃった?
台風がくるたびにちょっとずつずれて落ちたとかじゃないのかな
でも、こういうの放置するのって縁起悪そうですよね
ちゃんと元に戻して祈祷したほうが良いでしょうね
【】
お地蔵さん 
何処に行ったのでしょう

今まで何度も 荒い波にも
耐えていたものが゛ない事は
本当 気になりますよね

いつもサスケ君達を
見ていてくれたものだけに・
聞いてみる 価値ありますよ ☆!
【】
腰良くなった?
お地蔵さん 居なくなっちゃって、

岩に結んである綱も無いから
どこかに片付けたのではないのでしょうか、

台風の時期が過ぎたらまた戻ってきてるのでは?
【】
ええ? 
なんだか不思議で、ちょっと怖いお話ですね。
お地蔵さん、どこに行っちゃったんでしょう?
台風の時期だけ、観光局の人が安全な場所に避難させてるとか?
そう言えば、浜まで来てるってことはもう腰とか大丈夫になりました?
サスケ君がすごく楽しそうな笑顔を見せてくれてますから、本当に久しぶりだったのかな。
【】
腰の調子はいかがですか?

本当だ、お地蔵さまがいない…(@_@;)
台風で流されちゃう感じではないですよね
波の浸食をうけないように、どこか別の場所に移されたのかな?
どこか別の場所で見守ってくれてるといいですね^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
腰のほうは、整骨院に行ったりして
だいぶ軽くなりました^^;
明るいうちの散歩のほうが安全なので^^
お地蔵さんねえ、どいうしたのかなあ
だいたい動くの??って感じですけど
みんな気づいてるかなあ。。。不思議なのよ、ほんとに
【ランままさん】
不思議ですねえ
みんな気づいてるんだろうか
いや、気づかないほうがおかしいし
見守ってくれてたから
ないと心配ですよねえーー;
【ワカメパパさん】
今まで、ずっと動かなかったんですよ
変でしょう、今頃ーー;
なんか、安心だったのよね
お地蔵さんがいるだけで
どこに行っちゃったんだろうか・・・
戻ってくるのかなあ・・
腰の心配ありがとうです。。。ずいぶん楽になってきました^^
【マスター&ジロさん】
腰のほうは、随分良くて^^
浜のほうが、神経使うことが少なくて
明るいうちだし^^安心なのです
お地蔵さんね、心配だけど。。
守り神みたいなものだから、元通りにしてほしいーー;
【ポチ子さん】
腰のほうね、安静が効いてずいぶん楽になりました
まだ、完全ではないけど^^;
昼間の散歩のほうが安全なので^^頑張りました
お地蔵さんがいなくなってるのにも、気づかなかったけど
とっても気になるの。。。気づいてからーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言