*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

人間、まめじゃないとなあ~~
って、いつも思ってるんだけど
おおざっぱと言ってしまえばそれまでの
なんか、まめさに欠ける母なのです

憧れです。。、まめな人・・・・
自分は、いい加減な人間で、まめな人がいてくれるから
友人がいて、知人ができて、付き合いというものが続いてるって
わかってるのに、真似できない「まめな人」^^;
感謝するばかりの母で。反省もするばかりの母ですーー;



さてさて、サスケ
母が、腰痛のためお出かけもできないけど
家にいるのに、なんだか退屈そうです


006_20110924101832.jpg




005_20110924101843.jpg




う~~~ん、そうだねえ
遠くは無理だねえ


007_20110924101851.jpg





とっても元気なサスケであるのは
嬉しいんですけどね。。。母がーー;



008_20110924101900.jpg





そんな時「ピンポ~~ン」
とお届け物が


087.jpg


たっぺねーさんからです^^
ナシとブドウとジャムと鹿肉チップ^^
すみません。。。いただくばっかりで^^;
早速、いただいて



088
by tonko1122



ほんとは、シャクシャク音を立てて食べる動画を撮ったのですが
長すぎてアップできませんでしたーー;ごめんなさいーー;
おいしくいただきました(量を減らしてやればよかったーー;)


066.jpg




まだありますよ^^もちろん
サスケ君にもどうぞって、ちゃんと書いてあるし^^


067_20110924102607.jpg



ありがとうございました^^
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
母さん 腰の方
大丈夫ですか・

サスケ君の処にも
美味しい秋が届きましたね
それにしても サスケ君
美味しい梨 沢山だね
ラン達がみたら 羨ましがるわ

サスケ君 良い音出して 食べたのでしょうね ☆!
【ランままさん】
サスケは,ナシが好きみたいです^^
あんまり、野菜や果物は食べないけど
ナシは喜んで食べます
贅沢ですけどね^^
ありがたいことです^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
早速のアップ有難うございます!!
食欲の秋、お出かけの秋に腰痛・・・・・・・。
寒くなる前に回復してね、母~~~!!
しかしこの時送っておいて良かったです、
梨はほぼ全滅に近い状態に。
ぶどうもかなり傷んだようです。
コメント有難うございます、もう雨も風もイヤだぁ。
あ、地震はもっとイヤだけど(笑)
サスケ君、いっぱい適量に食べてね♪
【たっぺねーさん】
台風の被害ですか
大変ですよね
美味しいナシなどいただけて^^幸せです
サスケもナシはよく食べますね
ねーさんから送ってこなければ、こんなに食べられなかったサスケです
ありがとうございます^^
おかげさまで、腰も回復しつつあります^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言