*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

博多のお土産

なんと


ひよこの家族


001_20110921215956.jpg


009_20110921220030.jpg










003_20110921220010.jpg



008_20110921220122.jpg










004_20110921220018.jpg


005_20110921220042.jpg







いいのか????
ひよこは、ひよこという種類の生物(お菓子だけど)だったのか???


006_20110921220051.jpg







いいのだよ^^
かわいいし、ユニークだし
買いたくなるし^^
笑えるし
最高だよ^^
うん!!

007_20110921220108.jpg



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
ひよこ饅頭、大好きです!
こんなかわいいバージョンもあるんですね。
次に行ったらゲットしなくちゃ…
サスケ君バージョンドデカひよこもあるんですよね。(^m^)
【】
本当だ!ひよこは大人なんだ!!
並べるとマトリョーシカみたいで可愛い♪
これお土産でもらったらかなり嬉しいですね
ひよこ饅頭、味も大好き
でも、設定が間違ってる(笑)
【】
このひよこ饅頭
昔からありますものね
私も大好きです
でもこうして 家族になっているのは
初めて見ましたよ

大家族には向かない物でも
買ってしまうよね ☆!
【】
ひよ子と雛(ひよこ)は、ちがうのね…
どうも納得しかねるけど…ーー;
ま、いいか。
ちょっと体型が似ているね!
ね?サスくんっ^^

先日はぱあこへのメッセージありがとうございました♪
メール送りました♪
【】
こんなのあるんですね(笑)
確かにひよ子の大人はニワトリですものね(笑)
ひよ子っ全国的に有名ですよね!
東京土産と思ってる人もいるでしょう!!
でも、博多土産だよ~~~って強く言いたい(笑)
【】
サスケ母様、サスケ様、
え??ひよこって博多土産???
ほえ~~~、知らんかったぁ~~!!
東京は「東京バナナ」だよね?
茨城は・・・・・(滝汗
しかし、父ひよこ、でかい・・・・・。
【古梅さん】
でかひよこもありますよ
これは、新作だと思います
博多限定、お勧めです
家族構成も一緒だし^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
かわいいよね
なかなか、ユニークで
聞いていたので、見つけたら即買い^^
自分へのお土産です^^
確かに、設定は無理がある。。。--;
【ランままさん】
これは、新しいバージョンです^^
かわいいですよね^^
お土産には、お勧めです^^博多だけど
限定っていうのも魅力(博多駅)
【ぐーひるこさん】
ひよ子は、博多が発祥の地なんですよね^^
色々なバージョンが出てるけど
これが、おもしろい^^
体型は、はっきり言って。。そっくりですーー;
メールありがとうございました
【キャンディ’ズママさん】
博多が発祥地ですよね・・ひよ子
これは、博多駅ができて限定のお土産なのかな
なかなかいいですよ
地元だから買わないとおもうけど^^
【たっぺねーさん】
父も母もでかいかも
普通のが兄ですから^^;
妹はね、一口サイズ^^
ひよ子は、博多なんですよ
なぜか東京にもあるけど。。これにはいろいろルートがあったみたい^^
宮崎は、お菓子はいっぱいで「これ!!」ていうのは・・・・?
【】
なつかしー!
ひよこ饅頭は、福岡の大学に通ってるとき、帰郷の際にはめんたいこと一緒に必ず買って帰ってましたねぇ。
今はそんな新商品があるの?
僕のときに衝撃だったのは、普通サイズのひよこ饅頭の約5倍の大きさがあったというビッグひよこ!
このビッグひよこ、とにかく大きくて一人で一度に食べきれないサイズでした。
【】
はじめまして!こんばんは♪
遊びに来て下さり励まして頂いてありがとうございました。

ひよこ饅頭ですね
サイズが色々可愛いです
でも食べるなら一番大きいサイズがイイです

サスケくんはじめまして~
宜しくね~^^
【マスター&ジロさん】
ありますよ~~でかひよ子^^
これは、博多駅限定の新バージョンなのかな
面白いよね^^
おしえてもらって、自分で買いました^^
永遠の銘菓のおみやげって、大事ですよね。。。進化するのも^0^
【ルークママさん】

訪問ありがとうございます
ルークちゃん、がんばってますね。。」
ひよ子も叔父は変わらず、いろいろなバージョンが登場
機会があったらぜひ^^大きいのは、ちょっとムッとするかもですよ^^

こちらこそよろしくです・・サスケ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言