*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この頃、
腰痛が、おさまらず。。。ひどくもならないけど
立ち上がったり、歩いたりがきついことなど
ほんといろいろで。。。


落ち込みそうな日々で。。。

ついてる事といったら
暗い散歩で、サスケのうんちを見事に踏んで
お天気が悪い中、転びそうになったことぐらい^0^;


急な大雨になっても、腰痛のため、走れず
ずぶぬれで戻るしかないサスケとの散歩も数回経験ーー;






そんな毎日




うれしいことも

DSC_0075.jpg




悲しいことも

DSC_0080.jpg



楽しいことも

DSC_0078.jpg



つらいことも
DSC_0083.jpg



サスケとの毎日で
一応全部受けいれられて
何とか乗り越えられそうで

あとは、大きな人間になれるように自分と向き合うことなのだあ



どうかしたと??あ?


DSC_0076.jpg


い。。いやあ~~
この写真を見ていたら、そんなこと
感じたのでね^^

サスケは、常に母の支えになってるということだね^^
あははは^^そうなのよ^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
母さん腰の方
大丈夫ですか・
きつと慢性になっているのかもしれませんね

サスケ君のお散歩
十分気をつけてください

そうこのサスケ君がいるだけで
サスケ君の顔をみるだけで 癒されますよね
サスケ君 お母さんの事 宜しくね ☆!

【】
サスケ母さん、腰の調子が悪いのですね!
大丈夫ですか><
無理しないでくださいね。
確かに日々いろんな事がありますね!
私もキャンミルに支えられています^^
母さんはサスケ君に癒され支えられて
サスケ君も母さんに守られて
こんな穏やかでやさしい表情ですね☆
【】
サスケ母さんこんにちは。
腰の方大丈夫ですか?中途半端に痛いのは辛そうですね……。
そしてそれは「ついてる事」なんですか……!?
サスケ君和みますね*彼らは居てくれるだけで凄い励みになりますよね。
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうそう・・このところ気圧の変化が激しいから・・・。
腰でしょ?肩でしょ?足首でしょ?あ、あと首に財布に(笑)
本当にサスケ君見ていると大らかな気分になります♪
サスケ君、台風に負けず元気で母を頼むよ~~~??
【】
腰痛持ちにとって季節の変わり目はきついですね
台風の影響もあるのかな?
根本的な治療法が見つかると良いけど…
サスケ君が精神的な鎮痛剤になってるのが何よりです
冬になるともっと辛い日が出てくるでしょうから
自分に合った病院を見つけて、痛みが緩和すると
いいですね
【ランままさん】
持病ですね
分離すべり症
今、ちょっときついですーー;
サスケを撫でたりするだけで
ちょっと安心するんです^^
【キャンディ’ズママさん】
サスケがのんびりする姿は
見ていてホッとしますね
太ってるなあって、改めて思ったりもしますけど^^;
なかなか、頼りがいのあるやつですよ^^;あはは
【シロチャさん】
歳をとると筋肉も弱るので
ダメですねえ^^;鍛えないと^^;
運がついてる^^。。文字で見るとね
ちょっと変わると
糞がついてるーー;なんだよね~~
【たっぺねーさん】
やっぱり、気圧もあるかしら
このところ、ずっとできついんです
痛みどめも聞かないしーー;
サスケは、元気なので、つらい時は、
強制帰宅ってこともありですーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケは鎮痛剤かあ
確かに確かに
気持ちはなごみますから
しかし、実際は痛み止めに頼りっぱなし
サスケは、なんだか元気で・・・
早く,おさまるといいんだけどねーー;痛み
【】
母さん、ちょっとお疲れですか?
まぁ、こんな時代に生きていると、ちょっとしたことで落ち込んだりするもんで、自分ひとりだけだなんて思わないでくださいね。
え? そんなこと思ってない?
まぁ、落ちてしまえばあとは上がるだけ。
サスケ君はそのキラキラ笑顔で母さんの支えであり続けてあげてね。
【マスター&ジロさん】
なんかね。。サスケには精神的にお世話になっちゃって
写真だけでも十分なくらいね^^
マスターは、なんもない?
サスケは、いいよ^^
わんこっていいよ
動物や自然って、いいよねえ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言