*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昼間は、暑いけど
夕方になると、セミの声から、虫の声の変化
すずむし?こおろぎ?くつわむし?きりぎりす?・・・などなど
日暮れも早くって、お散歩も真っ暗な日も多い



今日は、運動会予定のところも多かったが
天気が不安定で・・・中止になったところ有、決行したところ有
でも、決行は正解だった気がする。本日です^^



サスケは、4時過ぎごろから、浜に

この前もいたけど
小型犬をノーリードにして、ゴルフ練習をするおじさんがいる

DSC_0133.jpg


ゴルフは、ちゃんと練習場などでしなければならないのに
守らないんだよね

犬の糞の始末も守られていないんだけど^^;



サスケの散歩は、遠慮せずに続行
小型犬ちゃんは、吠えるけどサスケは相手せず
どんどん進む

DSC_0135.jpg


おじさんは、あきらめて帰って行った



DSC_0122.jpg



満潮の時間だったので
この前の、首輪の主の姿はなかった
また、母なる海に帰って行ったのかな


DSC_0123.jpg






ゆっくりはできたけど
またまた、台風の影響で
ゴミだらけの浜でした

DSC_0125.jpg


この頃は食事後の散歩だったので
食事前の散歩は、空腹すぎて後半の動きがゆっくりのサスケでした^^

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
そちらは 台風の影響
まだ大丈夫ですか・

きれいな海
皆ルールを守って欲しいよね

サスケ君
少し痩せたかな・☆!
【】
そうそう、夕刻になると、虫の声が聴こえるようになってきましたね。
そんな中、波の音が聴こえる浜は気持ちがよさそう。
誰もがマナーを守ってくれたら、もっと楽しい散歩になるのにねぇ。
サスケ君は空腹だったようですけど、何か発見はあった? 母さんに止められた?
【ランままさん】
痩せたかどうか^^;
期待したいんですけど
あまり変わっていないかなあ
台風の影響で雨と荒い波が続きます
かする程度なんですけどね
【マスター&ジロさん】
波の音と、浜から出るときに虫の声がしてね
夕方はなかなかいいですよ
暑い日中は散歩は無理だけどね
空腹の浜は、誘惑だらけ
結構、神経を使う散歩なんですーー;
【】
腰痛、お辛いですね…
それでもやることはやんなきゃならないのはキツイ><

私も人ごとだと思ってたら、近頃は慢性化
散歩も、だましだましで庭への放牧が多くなってきました
お父さんは、お散歩手伝ってくれないのですか?
聞くだけヤボかな… ^^;

吠えるチワワを放牧してしかもゴルフ練習って…
動画ネタにされそうですね ーー;
【ぐうびるこさん】
あ~~犬嫌いの世帯主は
非協力的ですーー;
何とか散歩ができてるけど
さすがに今日は、台風の雨上がりでお休みしましたーー;
サスケには悪いけど、悪化せないために・・^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言