*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

十五夜は、みんな満月を眺めながら
いろいろなことを、感じ取ったり、考えたりしてるんだろうね



サスケの散歩をしていたら
満月が、すごくきれいに見えた



確かにきれいにみえたね~~~

DSC_0039.jpg




カメラもってこなかったなあ~と思って、バックに手を入れると
あった!!^^
ラッキー、写真写真^^って思って構えたら
わ!!@@サスケがうんpモード

懐中電灯をかざさないと確認できないので
ひたすら集中



そして、周りに人がいないか確認して回収^^


よっしゃ!!
写真写真^^
とおもったら、みるみる雲がかかって
全く見えなくなったーー;



完全に雲の中にはいってしまったもんね~~
DSC_0040.jpg







もう!!サスケのうんpのせいだ!!と文句を言って進むと
今度は、いきなりの大粒の雨ーー;
興奮させないという体制なので、いいやこのくらいの雨。。と歩いていると

後ろから大型犬を連れた人が、急げ~~っといいながら走って近づく
まずい。。と走って進む。。進む方向が同じらしく。。
とにかく走る



やっとこさ、落ち着いてあるいて、帰宅した
満月の夜の散歩でしたーー;


おつかれ~~~

DSC_0041.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
タイミングですね(´Д` )
タイミングが悪かったのね・・
札幌も雨で見れないの~
明日に期待!
【】
こちらは とってもキレイな
お月さまが顔を出してくれています

ステキな夜にしたかったのに・
こういう時って
本当 全てがタイミングが悪いのよね

サスケ君が悪いのではないよ
きっと明日は 今日の分
ステキな一日がありますよ ☆!
【】
こちらも雲が邪魔をして満月見れませんでした
サスケ君刺激が多いと嬉しいけど母さんは心配ね
早く心配事が消えると良いですね
【suzuさん】
タイミングね
シャッターチャンスがあるよね
いろんな偶然とか、チャンスが重なって
いい写真が撮れるんだろうね
【ランままさん】
今日もきれいな満月でした^^
見ることはできたので満足です
でも、満月の夜って魅力的です
エル君のこともあるし
ばあこくんのこともあるしね
【フロ&ひま&ハロママさん】
走るのはどうなのかと考えたりね
庭では興奮することも多々あるけど
見てる散歩ぐらいは、穏やかにって・・・・
なかなか思うようにはいかないなあ
【】
それは残念でしたねぇ。
僕は、ニュースできれいな月を見ただけでした。
サスケ君は、歩きながら堪能したのかな?
クンクンばっかりであんまり見なかったんじゃ?
それにしても、曇って月が隠れるは、雨が降るは、大型犬までやってくるはででついてなかったですねぇ。
そんな時は、サスケ君に癒してもらいましょう。
添い寝してもらって、ね。
【マスター&ジロさん】
サスケが空を見上げてあるくなんて
よっぽどじゃないとみられませんね
とにかく下下下だもの^0^;
サスケに添い寝してもらいたいなあ
サスケも嫌がらないだろうなあ。。。でも
秘密基地で寝るんだよねえ
【】
クスクスクス^m^
秘密基地に母が添い寝にやってきたら…
サスくん、どうするかなぁ
やっぱり、嬉しくて大歓迎するかな?
それとも、どういう風の吹き回しかと、いぶかるかしら?
私も、早い時刻にすごい大きいのをちらっとみましたが、
用事があってゆっくりは堪能できませんでした(涙)
ぱあこには、華やかな満月よりも三日月の方が似合うから、いいや^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
そりゃタイミング悪すぎだわ・・・・。
雨は仕方ないけど、後ろの大型犬は厳しかったですね。
こっちはひたすら晴れて、満月がこうこうと!!
今も結構明るくて、逆に星がほとんど見えません。
何かまた台風が近づいているとか?
どうか気を付けて過ごして下さいね!!
【ぐうびるこさん】
秘密基地に侵入したら・・・
どうするかなあ・・・ほんとに
ただ、入れないけどねえ^^;
ばあこくんは三日月が似合う^^
おしゃれな絵がうかんでしまった^^
うふふ^^
【たっぺねーさん】
暗くなってからの散歩は、緊張しますね
後ろから「走れ!!急げ!!」の声が迫ってきた時は
もう、走って逃げましたね
サスケも走りました。。。^^;
心穏やかな散歩って。。。なかなかむずかしいのね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言