*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方の浜


DSC_0098.jpg



には、関心なく、浜についた途端







とにかくクンクンがお仕事サスケ
暇なくクンクンしてます


DSC_0099.jpg



クンクンしながらも、海に近づく



DSC_0108.jpg



やっと、海とサスケの写真が撮れる^^
なんて思っていたら・・・
サスケが、熱心にクンクンして通り過ぎた後。。。
サスケの左の足元あたり。。。



DSC_0109.jpg




近づいてみると@@;



哺乳類の骨
しかも、ピンクの首輪がのこっている・・・・



昔はね、よく流れ着いてたんだよね
哺乳類いろいろ


そしてまた、海に戻っていく








サスケは、そのまま何ごともなかったように通り過ぎていく



そうだよね
そして、おかまいなくいつものように


DSC_0110.jpg



台風の影響もあってか、
荒れた波のため、また、いろいろなものが打ち上げられている

知らない浜にながれついたのかなあ


また、流れに乗って懐かしい場所に戻れるかしら。。。

ここで、静かに眠ることが落ち着くのかしら。。。

って思いながら。。。。。。そのまま。。。さよならしてきましたーー;




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
やはり海は 繋がっていますからね
なにでも 流れに乗ってくるのでしょうが
屍骸は困りますね

サスケ君
病院は いついくのかな・☆!
【】
サスくんはいいなー
気軽に浜で散歩できて^^

よく、魚とかカメとかなら見るけど
哺乳類、しかも首輪つきだなんて
考えたこともなかった…
昔からよくあることなんですね
てっきり津波かと。
猫ちゃんかなぁ?
きっと魚のゴハンとして命をつなげてるね
ご冥福をお祈りします(-人- )
【ランままさん】
どこから来たのかはわからないけどね
ちょっとびっくりしました

サスケね
一ヶ月後ということなので
そろそろ予約をいれないと。。。
どうなんだろう。。。
【ぐうびるこさん】
はっきりと首輪をしたままの形で・・・
埋めてあったのではないでしょうから。。
私も津波かなあなんて思ったんですけど
わかりませんね
サスケが掘り返したりしなくてよかった
大きさからして猫さんかなあ
埋めてあげればよかったかなあ
なんだか、ちょっと気がかりなまま帰ってきました
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言