*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母が休みだというのに
お天気が悪いサスケ地方です


三女おねえちゃんが帰ってきたので
サスケ地方で、宣伝中の
「カツオ炙り膳」を食べに行きました

膳カツオ炙り



2種類のたれにつけたカツオを炙っていただきます


炙りカツオ


いろいろな店で、違う味が楽しめるという企画です

でも、店の中のメインは
「伊勢えびまつり」
だったらしく、限定30食のために多くの方が11時前には、食していて
取材も来ていて、びっくり^^;


まあ、今回はカツオでいいのだ^^


雨が上がっていたので
サスケのサービスで、浜に行くことに
二人で行けるので、一眼レフを久々に持って出かけたけれど


あらあ~~残念…雨ですーー;


DSC_0052.jpg



でも、急いで浜に降りて、
うんpとちっこを済ませ(雨が強くて写真が撮れませんでした)
濡れちゃったけど
ドライブをちびっと楽しんできました^^



これだけだったけど・・・満足できたかなあ


DSC_0046.jpg



サス君どう??





いいとよ~~
これだけで、満足やよ~~~^^



DSC_0050.jpg


カツオ炙り膳は、携帯写真
最後の写真は,一眼レフ。。^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
狙ってたカツオが食べれて良かったのよね?
伊勢えびもひかれるけどカツオも魅力的
美味しかったでしょうね
サスケ君は食事制限してるって言うのにいいのかしら(笑)
カツオもきれいに撮れてるけどやっぱりイチデジは画質が
違いますね
サスケ君の毛の感じまで伝わってきます
【】
いい表情が撮れましたね!
やっぱりいいですね~
私も最近写真が好きなの( ´艸`)
カツオを炙って食べるっていいですね!
美味しそう!
【】
カツオをこうして 
食べるのも 又変わっていて美味しいでしょう

サスケ君 車大好きだものね
こうして 乗っているだけでも嬉しいのでしょう
やはりカメラが違うと
サスケ君の表情も生きいきしています ☆!
【】
サスケ母様、サスケ様、
美味しそうだわ~~、カツオはたたきが美味しいから
炙ったらウマウマでしょうね。
余裕があったら七輪で私もチャレンジしてみよう・・・・。
でも伊勢エビも惹かれるけど♪
母、デジイチだ~~!!凄い!サスケ君のしっとり感が伝わってきます。
こっちは台風後ひたすら暑くて湿度が高いです。
長い日本列島、ほんとお天気まちまちですね。
【】
カツオってたたきぐらいしかイメージがなかったけど、いろいろとおいしそうですねぇ。
サスケ君は、久しぶりのドライブで楽しそう。
でも、雨かぁ。
まぁ、ドライブ自体が楽しいもんね。
その、デジイチで撮ったラストの写真。
いい顔してる!
雨に濡れるのも、たまには楽しいよね。
【フロ&ひま&ハロママさん】
よかったの^^;
時期的に今は、伊勢えびなんだって
お店できづいた^^;
でも、お値段が違うので・・またいつか^^
写真がきれいですよね
でも~一人じゃあ、使いこなせないから^^;
【suzuさん】
いつも、きれいな写真に見とれてますよ^^
本格的に習うんですね^^
カツオは生でも食べれるものなので
好きなように食べていいんです^^
【ランままさん】
炙って食べるのもおいしいし
刺身でも、お茶漬けでもいいんです
食べ方としてはね。。。この状態で
サスケは、ドライブだけでも満足はしますね^^
【たっぺねーさん】
たたきがおいしいですよね^^
この炙りもなかなかです
お店に酔って。味付けやつけ合わせが違うので
食べ比べができるけど・・・地元なので。まあ一回食べればいいかな^0^;
地震がまたおきてましたね。。ねーさん地方
みんな慌てなかったかな~~
【マスター&ジロさん】
カツオは、新鮮すぎるくらいじゃないと
刺身では食べませんからね^^
普通はたたきですが、これもおすすめです^^
サスケは、ドライブ好きだからいいんだけど
一回は、降りないと落ち着かないので。。。雨の中降りたんですの^^;
【】
サスケくん、いい顔してますねぇ~(@^▽^@)
目が輝いてますもん!
ほんとに嬉しかったんだねぇ~、
よかったね、サスケくん!
【姫ははさん】
ドライブは好きなので
写真は、真剣に外を見る姿と
嬉しそうな表情は
必ず撮れますね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

