*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日、サスケとのお散歩で気分転換^^



これは、山水が海に流れ込むところ


IMG_6283.jpg


このくらいの水なら、積極的にばしゃばしゃ進みます^^


IMG_6282.jpg



深すぎるとダメなのね
水が嫌いなわけでもないような気がします^^



そして、この場所で急に止まって。。。

IMG_6278.jpg



掘り出した。。。@@;



この場所は、間違いなく。。。

あの場所(こちらをクリックしてみてーー;)




そうそうーー;
あんな事があったんだった^^;



サス君、まだ、なにかあるのかなあ~~


IMG_6280.jpg



あるな。。。。
うん、ここや、ここに寝むっちょ。。。。
お友達が。。。。。  



やっぱねーー;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
お水が苦手だったら こんな中に
入らないものね

やはり気になる処は いつも同じ
サスケ君 優しいね
やはりいつまでも 心に残っているのでしょう・
【】
そんなことがあったのですか・・・
覚えているんだ・・・賢い!
【】
バムはちょっとした水たまりも避けて通る
軟弱男です。
さすが九州男児。

ワンコって覚えてますよね~

なむなむ・・・・


うちはずっと前にテニスボールを見つけた
茂みに、いつも顔を突っ込んで
テニスボールが無いかチェックしてるようです。
【】
あんまり深い所に飛び込まれても困っちゃいますしこのくらいの
お水好きのほうがありがたいですね
サスケ君肉球冷やして涼んでるのかな
 
この場所は例の場所なんですね
ちょっと複雑…
サスケ君、ご挨拶だけして早く離れましょうね
【】
何かを掘り当てられても困るよね
お金とかなら良いけど・・・(笑
以前の記事みたいに、毛布とか出てきても嫌かも・・・
【】
サ・・・サスケ君。
本当にすごいよ。
でも、気づかなくてもいい事もあるのよ~(T_T)
【ランままさん】
このくらいは、結構自分から入ります^^
ここは、端っこの場所
何か匂うみたいですね
やっぱり・・と思いましたーー;
【エルメスままさん】
どうなったか
気にはなっていたんですけど
サスケが掘り出して思い出しました
もちろん、途中でストップ^^
【suzuさん】
サスケは雪の経験がないから
雪をみたらどうかな^^
深いと入らないけど
浅瀬なら入ります
でも、泳ぎませんよきっと^^;
この場所。。。やっぱりにおいんでしょうねーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
このくらいだと安心の深さなんでしょうね
泳ぐのはきっと。。。しないと思うから^^;
ここでしたね、確かに
ここに眠ってるようですよ
サスケが掘り返してましたから
でも、やめさせましたけど。。もちろんーー;
【しおんパパさん】
そうねえ
お宝だったら、ここほれわんわんで
私も手伝うんだけど
お宝のにおいは、興味ないみたい
こんな匂いには、敏感だけどーー;
【うーママさん】
ほ。。褒められてうれしい・・・・--;
覚えてますね
こんな場所。。。急に掘り出したし
犬の嗅覚って、すごいなあ
【】
サスケくん、また堀り堀りしちゃったのね(@_@;)
覚えてるんですね~!!びっくりです!
【きなくぅ さん】
覚えてるんですね~~
こんな時、犬ってすごいなあっておもう
普段の生活では、この特技は活かされないけど^^;
掘るのはやめさせました^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

