*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

SOLAくんのお店にて^^


ルークママ(もうSOLAママでいいかな^^)から、おやつをもらいます^^



IMG_6017.jpg




わんこ用のパンです^^
SOLA君もサスケもすごい食いしん坊です
食い物のためには、苦手な相手でも、気にせず並んで催促しますの^^








苦手なSOLA君がいても、一緒におやつをねだって^^



IMG_6019.jpg



SOLA君と一緒にいただきます^^



IMG_6020.jpg



我慢できなかった、サスケですーー;








同じ食いしん坊なのに
この体型の違いは。。。どうにかならない物かしらねーー;



IMG_6015.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト


【No title】
あははは(^^)
にじり寄ってるサスケ君、かわいい~♪
並んでオヤツが食べられるなら
まんざらでもない関係なんじゃ・・・って思っちゃうけど?
SOLA君が、はしゃぎ過ぎなければ
サスケ君は大丈夫なんでしょう?
【No title】
お引越し決定ですね^^

サスケ君もSOLA君もお座りで「マテ」の時の姿勢がよくて格好いい☆
ちょっとジワジワ我慢できいサスケ君はご愛嬌ね^^
もう、SOLA君とも長い付き合いになってきたから
そろそろ仲良しになるでしょう^^

母さんコチラのリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いいます^^
【No title】
心機一転 お引越おめでとうございま~す!

慣れるまで、最初はよくわかんないよねぇ
私もやってみたけど、言葉の意味とか機能とか
使い方とか、よくわかんな~い^^;
写真がいっぱいアップ出来るようになってよかったですね!
1枚じゃ、伝えたいことがうまく伝えられないことだって
ありそうだもん

SOLAくんと仲良くするには=おやつ!
じゃぁ、おやつの量が増えちゃうね(笑)
そう、ほら、SOLAくんはポインターでしょ?
そりゃぁ スマートだよね!
気にしない、気にしない、、、^^v
【No title】
サスケ君 フェイトぎみだけど・
待ちきれなかったかな・

こうして 美味しいおやつの前だと
やはりおやつの方が気になって
並んで食べれるのね

SOLA君は ポインターですもの
体形がもとから 違うから 
仕方ないですよ
【No title】
お引越し 大変でしたね
やはりお写真1枚よりもたくさんのほうが良いですものね
並んでおやつをもらうふたり
こうしてみると本当に仲良しさんに見えるんだけどね
サスケ君 まだまだ 苦手さんなんですね
体型の違いはね犬種の違いということだよね
【No title】
SOLA君とかなり接近していますね^^
すごく仲良しみたいに見えるよ^m^
いつもよりサスケ君、笑顔だし(*^_^*)
おいしいパンを前に、思わずお尻が浮いちゃったね(笑)
ぎりぎり「マテ」できてるよね♪
【Re: No title】
うーママ さん
空腹時だったので^^;
サスケも我慢が限界でした
それに初体験のわんこ用のパンだったので
なおさら^^;我慢できませんでしたの^^
【Re: No title】
キャンディ’ズママ さん
いい加減に仲良くと思っても
なかなかサスケが馴染みませんが
食べ物があると話は別です^^
リンクこちらも貼らせて頂きました^^
よろしく^^
【Re: No title】
わんわんママ さん
ありがとうございます^^v
ママさんのフォトブログも見ましたよ^^
きれいだったぁ
SOLA君の母はダルメシアンですよ~~
スタイルは、いつ見てもうらやましいくらいです
サスケより体重も少ないしーー;
【Re: No title】
ランまま さん
お腹すきすぎ状態でしたから
必死でしたね。。サスケ
SOLA君も食いしん坊なんです
でも、太らないんですよ^^;
SOLA君はダルメシアンの血が入ってます^^
体質って凄いですね
人間も体質で太い細いはあるんだと思うなあ
つくづく^^
【Re: No title】
こーぱママ さん
ありがとうございます^^v
大変だけど覚えるからいいかも^^
なんでも頭の刺激になるからね^0^;
SOLA君とだいぶ仲良く?なりました
体型は違うけど
食いしん坊は一緒です^^
【Re: No title】
ポチ子 さん
食べ物を見ると笑顔ですね
ここに来るとおびえた様子のサスケから
笑顔のサスケまでいろんなサスケが見られます^^
空腹過ぎて、待てができない二人です・・・これ、仲良しなのかしら???
【No title】
お引越しのこと、余所様のコメント欄で見ました。
私には 知らせてくれなかったのね。 しくしくしく …(p_-)
もしかして 知らせたくなかったのかしら。
うふふ、逃げても無駄よ。 ストーカーしてやるわ~ (ニヤリ
SOLA君は ラブとダルメシアンのミックス?
ホントに スタイルいいわ!
サスケ君、お尻は もっと、どっしりとしてなくちゃ! (笑
【No title】
かわいいな~サスケ君・・・
少しフェイントがたまらない・・・
サスケ君はこの体型でいて欲しいな・・・
【No title】
あっ、ダルメシアンだった^^;
頭の中じゃ 101匹わんちゃんの
点々模様のあのわんちゃんを
想像してたんだけど・・・
【Re: No title】
のりじ さん
あああ@@;
ご挨拶に行こうとは思ってたけど
いつもコメントが多くって。。
サスケのお引っ越しとかご迷惑かとーー;
訪問ありがとうございます・・と言うわけで引っ越しましたので
よろしくお願いします^^
【Re: No title】
エルメスまま さん
あははは^^
リクエストに応えて
サスケは健康に影響ない限り
この体型維持ですよ
だって、ダイエットはずっと心がけていて
これですからね~~
【Re: No title】
わんわんママさん
あははは^^
スリムな感じは似てるしね
ダルメシアンなのよね~~^^
わざわざありがとう^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言