*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気持ち、食事の量を減らしているサスケ
ほんの少しなので、気にならない程度とは思ってるけど




サスケが見つめているもの・・



037_20110904093517.jpg



蝉の死骸



036_20110904093504.jpg




毎年、数匹が庭から巣立って行ってるみたいなんだけど
今までは興味もなかった




038_20110904093530.jpg





この時も・・・


また眺めてるなあって思っていたけど





しばらくしてみてみると




040_20110904093555.jpg




うん?????

羽だけ????????


もしかして。。。。


食べた???@@;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
あら・
いままでは じっと見ていた
サスケ君
やはり空腹には 耐えられなかったのね

ラン達と仲間だよ ☆!
【】
おや? 
サスケ君、そこまで追い詰められてるの?
フードが減ってるのを敏感に……まぁ、ビーグルですからねぇ。
それにしても、きれいに羽根だけ残したねぇ。
そう言えば、ジロも最近ちょっと太り気味と診断され、ごはんやおやつの量を減らしてます。
【】
もしかして、この前のセミも食べるつもりだった?
ふふふ(*´∀`*)
【】
!!!!
カルシウム?補給?
【】
ありゃ。。。@@
香ばしくて美味しいのかな。。。なんて^^
この前もジッと見てたもんね(笑)
空腹少しは満たされたかな!?

ミルキーにお祝いコメントありがとうございました!
【】
ふふふっ
サスケ君食べたのね
高カロリーなおやつだから、ご飯はまた減らさないと
いけないかしら?
悪循環ね
【】
あ~、やっぱり…
食べられるかどうか、何日も(何年も?)考えてたんだねぇ
ちゃんと羽は残したのねー 笑
そのうちに、生きてるのや幼虫も掘って探し出すようになるかも~^m^
仲間だね!
【ランままさん】
空腹からかなあ
今まで食べなかったのに
食べたかどうか。。わからないけど^^;
仲間かなあ^^;
【マスター&ジロさん】
追いつめられているのか
意志が弱いのか・・・
って、勝手に飼い主が減らしてるんだけど^^
羽は食べないのかなあ
ジロくんも太り気味??
サスケ太りすぎ^^
【姫ははさん】
そうかなあ~~
食べるつもりだったのかなあ
そうかなあ。。。。--;
【suzuさん】
食べたかもしれない残骸が・・・
これってカルシウムなの??
必要な栄養素?
【キャンディ’ズママ さん】
香ばしそうな感じはするけど
食べてるところは見ていないので
どうなのか。。。食べたのかなあ。。やっぱし
目指せスリムなキャンミルちゃん体型だね
【フロ&ひま&ハロママさん】
高カロリーなの・・
やだなあ
まだ、あるんだよね。。庭に死骸
味覚えたかなあ・・・やばいなあ
【ぐうびるこさん】
ぐうびるずにちかづくと・・・
体型が。。。。。--;
そのまんまじゃないーー;
ダメなんだよう。。。どぼじようーー;
味覚えたかなあ
生きてるのや幼虫まで、グルメは進行するのかなあ
何年も我慢してたのに・・・--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言