*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝の散歩に行ってきました^^
昨日は、台風の影響か風があって雨も降っていたのでね
今朝は、晴れてます^^


日の出
018_20110903083253.jpg





これなんでしょうね…稲刈りは終わったけど・・毎年のことですが^^;


013_20110903083332.jpg




そうです^^そのあとに再び実る。。しって米^^



012_20110903083341.jpg



ほっておくと田んぼが痩せるので
すぐに耕してある田んぼも多いのですけどね^^


015_20110903083349.jpg





今朝も、サスケの選択コース
ほんとに玄関を出た時点で、だいたいどちらに行くか決まるようです
5コースくらいのパターンがありますね
結構、面白いかなあ。。。今日はどのコースだろうってね^^



022_20110903083407.jpg








今日は、朝からぎらぎら太陽がまぶしいです
暑くなりそうです



020_20110903083417.jpg





台風接近の皆様
お天気がきつい皆様
お気を付けください。。。今日もいい一日になりますように^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




【】
台風の前後は暑いですよね
こちらはただ今通過中
じめっと暑いだけで大きな被害はなさそうです
しって米ね
田んぼの管理もそれぞれですね
農家の方の性格なのか忙しさの違いか…
TPP参加となれば農家も淘汰されちゃうんだけど大丈夫かしら?
サスケ君今日のお散歩コースは何が決め手だったのかな
【フロ&ひま&ハロママさん】
台風はどうでした
影響はなかったかな
この辺の田んぼは、だんだん宅地になってきてますね
農業も普通に続けていくことは
今の時代はたいへんのようです
サスケの散歩の選択ねえ。。何が決め手なんだろうか。。う~~む
【】
そう 台風の前後は
とっても蒸し暑くなりますものね

今回は 母さんの処
大丈夫そうですね

サスケ君自分の好きなコースが 沢山あるよね
我が家も少しづつ コースを
変えてのお散歩になりますよ ☆!
 
【ランままさん】
台風>の影響はほとんどありません
雨風がとくべつ激しいこともなく通過しました
散歩も行けてますしね
コースを自由選択って、いいみたいですよ^^サスケ 
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言